山岡家の研究〜もう終わった期間限定〜

山岡家の研究〜終わった期間限定〜

これから書く期間限定メニューは。
なんと終了しているのでR。

それなのに、研究と題し、
書くのでR。

それが。
それこそが。

裸電球スタイル!
食べたけど、忘れてた!

妻・LEDに一番怒られるやつださ。
「ネタ仕込みに行くっていうけどこの前のは?」

食べたの最近だけどね

山岡家の期間限定は、
移り変わりが早いからね。

女心、秋の空、山ちゃん。
この3つはコロコロ変わるんだ。

煮干しのやつ!

ふぉふぉ!
キュービーな背脂が、
サラダのクルトン感覚で浮いているよ。

こいつは、ごっついぜ。
食べる前からわかる。

相当な修羅場を切り抜けてきた、
漢の顔だ。

ズズズのズー!

すごいな、煮干し!
ドカンとるよ。

胃袋に着地する音もドスンと聞こえそう。
濃いわ〜。

うまいわ〜。

わけわかめ(古っ!)

わかめを食べて。
そのまんま、この単語を連想。

ダルダル〜。

わかめ合う!
ぜんぜん、わけわかめじゃない!
わけわかる!

チャーシューがぶり

うは!
これまた最高。

このスープ、何でも受け入れちゃうな!
個性的なのに。

美味しい期間限定でした。
なんか、次もすごいの始まったんでしょ?

行かなきゃ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ねえ、LEDちゃんと書いたよ!これでホントにネタ切れ!いいでしょ、サンロク行っても!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA