よし乃の道の駅!通称「道乃」をズズズのズー!

よし乃(旭川市の道の駅の中)

オツカレが身体の内側にへばりついている感覚。
なんだよ、オツカレ。

さっさと、出ていけ。
よっしゃ、昼は。

オツカレ排出大作戦。
午後に人に会う予定もないし。

よし乃ぶっこんじゃるか。

道の駅のここ!

よし乃はこれまでに、
あちこち食べてきたけれど。

道の駅よし乃、裸電球好きだよ!
ちなみに裸電球んちでは、ここを「道乃」って呼んでるよ。

いや、うまいわ!

一口食べた瞬間に、
オツカレがスルリと出て行ったね。

濃厚だ!
ニンニクだ!

がっつりだ!

ズズズのズー

毎日食べたいよ。

ニンニクってさ、みんなで食べれば匂いわからないじゃん?
日本の法律変わらないかね。

「国民は毎日ニンニクを食べること」って。

そうなれば天国だよ?

匂いを気にしなくていいんだもん!
みんなハッピーだ。

レクサスの営業マンとか。(超名指し)
歯科衛生士のお姉さんとか、
涙を流して喜ぶんじゃないの?

やった!
これで毎日、ニンニク祭りだって!

そうなれば。
おのずと「みよしの」の売上も上がって。
みよしのの社員はボーナスに反映されて、
その家族も喜ぶんじゃないの?

ひき肉探す幸せ

宝物を見つけるように。
濃厚スープの海から引き上げるよ。

食べ終わったスープに、
箸をうりゃうりゃしていると、ひっかかることもあるよね。

幸せってこういうことだね。

もやしもたっぷり

一袋数十円が、光り輝く瞬間さ。
見たか、俺らの底力。

名脇役。
もやしブルース。

オツカレも完全にいなくなり、
身体はポカポカさ。

最高だったね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
よし乃ファンはどうでしょう。ここをクリックしてくださいよ!多いでしょ、よし乃ファン!恩恵を!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA