オープン直後から人気店!?「と、圭」へ!

と、圭(旭川市豊岡2条3丁目

オープン間もないというのにね。
Facebook見てても、みんなここ。

やっと行けたよ!!
それにしても変わった名前だね!

以前はカレーの店があった場所だよ!
駐車場もあるので便利。

カウンターに座った直後

ドドドっと来店が続き、
なんと行列ができている!!
ラッキー!

今座ったばっかりだから、まだかかるよ~!←(やなやつ)

市内有名店で修行したそう

なるほど!
完成されたラーメンだもんな~。

そして店内には
ラーメンバーズ代表の姿も。

そう、店主は息子さんなんだって!

「やきとん」も気になるところ

ラーメン食べたしね、さすがにセーブしないと!
でも、珍しい組み合わせだよね。

店主は忙しそうだったので、お父様とお話。
「函館のハセストみたいでいいだろ~」

裸電球、大好物なんだよね~ハセスト!
函館行く楽しみは昔からずっとハセスト!

チャーシューも大きめ

ホント、レベル高いわ~。

ふっと妄想。
山岡家で修行を積んだ店主が、
クッサイお店をオープンとかないのかな?

俗にいう「インスパイア系」ってうやつ?

通っちゃうよ~。

完ツユは危険な濃さ

美味しいんだけどね。
これ全部飲むのは、さすがにブレーキがかかるよ!

そうそう、
塩も美味しそうなんだよね~。
スープがしっかりしてるから食べてみたいな。

よし、次は味噌にしよう!←(朝令暮改)

HADAKA DENKYU
面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
ベスト10を狙います!ポチっと応援お願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA