あら、いつの間に?『かすい』で醤油をズズズのズー!

かすい 旭町店(旭川市旭町1条3丁目)

 

ラーメンをすすった先に。

幸せな未来があるような気がして。

 

たぐりよせるように。

祈るような気持ちでズズズ。

 

なんだそれ。

さて、このお店。

 

いつの間にこんなとこに?

 

 

飲んで食べてた

 

体重マックスの頃は、

よくサンロクで〆に食べていたよ。

 

最近なら、ホントに痩せなくなった。

しょうがないよね。

カロリーってうま味成分だもんね。

 

はやく「魚がうまい」が開花しないかな。

まだ、肉サイコ―、揚げ物サイコ―だもんな。

 

ご飯も美味しそう

 

明日も元気に記事を書くために。

我慢だ、裸電球。

 

夜もどうせ飲みに行くんだろ?

昼からホルモンごはんなんて食べたなら。

 

絶対に明日の朝は、

風が吹くだけで痛くなるぜ。

 

 

我慢の醤油

 

おなかぺこちゃんだったんだけど、

醤油ラーメン1杯で耐える。

 

裸電球、もし神龍にお願いできる機会あったら、

「世の中のラーメンを1.5倍」にしてあげるからね。

 

妄想さておき。

美味しそうだね~。

 

 

ズズズのズー

 

旭川のラーメンにしては細ちぢれ。

それがまた珍しくていい感じ。

 

スープが絡むんだ。

 

裸電球も天パだからさ。

色々なものが絡まる感覚よくわかるよ。

 

 

学生時代は天パにプラスして、

ボンバーなパーマをかけてたから、

迷いこんだ虫とか出られなくなってたもんね。

 

このパーマで短くして、髪色を赤にしたんだけど、

安いとこでやったら「シソ」の色になってね。

 

友達に笑われたよ、そういうバアちゃんいるって。

ちょっと寄り道。

青春の光。もうこんなに髪ない。

 

 

冬はうまいなぁ

 

冷えた身体に旭川が染みるね。

コクのあるスープだよ。

 

夏だってうまいんだけど、

やっぱり冬だよね。

 

ハフハフ…。

 

駐車場は裏なんだけど、

正面入口に回らなくても、入ってこれるんだね。

ヒミツの扉から常連さんがやってきたよ。

 

 

こういうの好き

 

トロトロしすぎず、

ずっしりと肉の食感。

それでいて柔らかいっていうね。

 

ごちそうさまでした!

酔ってなくて食べるの初めてだったけど、

美味しかった。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
天パはさ、思春期は大変だけど、歳重ねたら結構便利だよね。冬は羽毛のように温かい空気をしっかりためておける気がするし。(なんだそれ)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA