今、豊岡エリアはラーメンが熱い!加藤ラーメン やまとでズズズのズーしてき!

加藤ラーメン やまと(旭川市豊岡8条3丁目)

 

 

さて、最近の豊岡。

ズズズのズーなエリアになってるよね。

 

相次いでラーメン店がオープン。

今日はこちら。

 

やまとさんに行ってきたよ。

 

 

加藤ラーメンの文字

 

親族の方なのか、

修行されたのか。

 

新店だけど、ドシンとした安心感。

「加藤ラーメン」の文字だけで、

経験豊富な感じになるね。

 

裸電球もさ、

今度ブログ始めてみたいって人に、

「裸電球」ってつけてあげれるように

頑張るよ!

 

(とても意味不明)

(それなのに書き直さない)

 

 

オススメをチョイス

 

外にさ、

醤油&味たまがオススメって書いてあった。

 

それにしましょう。

 

 

こんな感じ

 

ブロガーであり、

職業としてのライターという側面もあるのに。

 

「こんな感じ」と、

読者が写真から得られる情報に頼る。

 

それが私。

裸電球と申します。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁね!

最近、お昼だけ炭水化物だから、

めちゃくちゃ染みる。

 

そんでジム通って、

プロテイン飲んでだよ?

 

裸ちゃん、どこに向かってると思う?

 

最近なんて、ヒゲ剃らない実験もしてる。

もともと生えないんだけど、どうなるか。

 

ワイルドへの道は続くさ。

 

 

新香がついてくる

 

ライスを頼んだわけじゃないのに。

嬉しいサービスだね。

 

ラーメンの隙間に食べると、

さっぱりしていいもんだ。

 

 

 

あ、分身だ

 

裸電球が最近、

似てるといわれる、煮卵。

 

本当はもっと黒い。

 

最近、お知り合いからの名言。

 

「電球さん見かけたけど、黒くて話しかけませんでした」

 

なぜよw

理由よw

 

ということで。

新しく豊岡にできた、やまとさんでした。

ごちそうさまでした

 

HADAKA DENKYU

 

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA