【熊捕獲計画】こぐまグループ、豊岡4条店でズズズのズー!

こぐまグループ 豊岡4条店

(旭川市豊岡4条7丁目)

 

 

久しぶりに熊捕獲計画だ。

こぐまグループ、相変わらず抜群の安定感だぜ。

 

しかも値段も安めでいいよね。

嗚呼だ、間違いなく、嗚呼だ。

 

これぞ旭川ラーメン。

そんなオーソドックスな一杯を求めて。

 

まだ行ったことのない。

未踏のこぐまへ。

 

 

住宅街に住むこぐま

 

住宅街に「ある」とか、

住宅街で「営業する」にすればいいのに。

 

どうも擬人化してしまう、嗚呼、こぐま。

ほんと、このキャラかわいいわ〜。

 

西川市長。

この缶バッチ作って、新入学児童に配るのはどうですか?

交通安全・旭川ラーメンって印字して。

 

そりゃ、「なんであの店だけ!」って苦情もくると思うからさ。

毎年、店を変えるようにして。

 

山頭火のロゴの年とか渋いよ〜。

 

 

ここも大きなレンゲ

 

でかいな〜。

芦別の大観音と、こぐまのレンゲ。

毎回、見るたびに「でかっ!」って言っちゃうよ。

 

スープもすごい量が入る。

レンゲだけで、子供用のミニラーメン作れそうさ。

 

 

 

ズズズのズー

 

寒くなってくると、

なまらズズズのズーしたくなるべさ。

 

除雪したあととか。

ズズラ、ズズラしたくなるべさ。

 

したっけ。(どこへ逃げる!)

 

 

チャーシューも美味しい!

 

ありゃりゃ。

家に帰ってから気がついたよ。

 

シャッター押した瞬間に、

カメラの前を手ぶれの妖精が通ったようだね。

 

ほんとイタズラっ子でさ。

ピントをシュルッとずらしてくるんだよ。

 

わるいやっちゃ、わるいやっちゃ。

 

チャーシュー2枚って超嬉しい!

盆と正月が一緒に来たような気持ちだよ。

 

 

ああ、美味しかった!

 

お値段もお手頃で最高!

近かったら、しょっちゅうお昼で利用しそう!

 

こういう旭川ラーメン好きなんだよね。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あと「くま」がつくラーメン屋さんで行っていないとこは…って考えたらまだまだあるのね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA