すずの激安ラーメン、久しぶりぶり!

すず (旭川市東5条3丁目)

まー、自分でもよく続いてると思うわ。
1年くらい前から本格的に書き出したこのブログ。
大したヒット数もないくせにね!

毎日、朝っぱら6時に更新してさ!
ミッカボンズも克服したかね

それにしても。
いったい何カロリーとったんだ??
いったい幾ら使ったんだ??
そう考えると恐ろしいで…。

これも旭川の皆さんのお店選びに役立てばと。
絶対死んだら天国行けるね!

誰かこのエラいハダカデンキュ、褒めて!
ビックリするくらい喜ぶから!

今日は節約します

お金たまりません。
脂肪たまります。

えーん。

激安350円ラーメン!

先生、裸電球くんが
おやつに「すずラーメン」持ってきてます!

こら、裸電球くん!
だめでしょ!!

おやつは300円までですよ!!!

コンビニ弁当より安い

財布、ノーダメージ。
さいこー!

味もね、これまた悪くないんだ!
なんならファンも多いよね。
ちょっとしょっぱい感はあるけど、
たまに無性に食べたくなるのがフシギ。

小ライスもつけちゃうし

裸電球くん、いけないんだ~
炭水化物に炭水化物で太るんだ~
先生に言うからね!!

こら裸電球くん、
どうしてあなたはそうなの!!

今度はチャーハンにしなさい!

チャーシュー麺にしなさい!

すずは安いから。
何食べても、どんな頼みかたしても。
安心の食堂だね!!

さて、昼で浮いた金を握って、
今宵はどこへ。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

たまにここ押して!順位に反映します!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • わーい!わーい!とらきちさんに褒めてもらったよ!エラいからご飯連れてってやる、何でも食べたいもの考えときなさいって言ってもらえたよ(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA