寝た子が起きないの巻【名もないラーメン屋】

名もないラーメン屋(旭川市豊岡14条7丁目)

 

名もないブログ。

裸電球ぶら下げて。

 

その筆者。

名もない裸電球。

 

あるのは小銭と、

食欲と。

 

妻と子と。

痛風と。

 

 

家族でズズろう!

 

家を出るまで、

仮面ライダービルドでビンビンだったムスコ。

 

車に乗ってすぐ寝ちゃった。

 

おーい、豆電球。

お店着いたよ。

 

美味しいチュルチュルだよ。

 

 

起きない

 

こうなったら手ごわいんだ!

ゆすっても、チンチン触っても、ダメ。

 

とりあえず、

まだラーメン来るまで時間はちょっとあるし。

お父さん、適宜シェイクを続けるよ。

 

 

 

一応大盛り

 

取り分けることを考えて。

ひとつは大盛りに。

 

ほれ、豆ちゃん。

起きて~。

 

ラーメンだよ~。

 

 

うまそうだ~

 

見てよ、最高じゃない?

伸びるから食べちゃうよ。

 

最後に息子をシェイク。

ダメだわ、起きない。

 

 

ズズズのズー

 

うんまっ!

うんまっ!!

 

妻・LEDは野菜ラーメン。

そっちは白髪ねぎもたっぷり。

 

 

 

たまらないよね

 

あっつあつ!

大盛りなんてひとりだと普段しないのに。

 

嬉しい!

 

仮面ライダービルドって知ってる?

小さい子どもいないと、あんまり観ないよね。

 

息子はこれが好きなんだ。

変身ベルトつけて、走り回ってるよ。

 

 

 

父はというと

 

仮面ライダーに出ている女優で、

かわいい子を見つけては。

 

「女優名+水着」でグーグル検索さ。

滝 裕可里ちゃんって子かわいいよ。

 

写真もあった。←(北海道底辺ブロガー)

 

 

帰りますよ

 

結局、起きなかった豆電球。

チャイルドシートにのせる→起きない。

家に着いてチャイルドシートから降ろす→起きない。

 

家の布団に着地→起きない。

お母さんご飯の用意→起きる。

 

さすが!

車に乗った瞬間に寝て、

起きたら家で、ご飯。

 

世界には「空白の時間」というのがあるのだ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
何事もなかったかのようにかぼちゃを頬張る息子にチュー。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA