SAMAでスープカレー!日々の積み重ねが肝臓を健康にした(たぶん)

SAMA(旭川市永山10条4丁目)

 

さてっと。

昼ごはんどうしよう。

 

最近、血液検査したら。

尿酸値以外、健康だったよ。

 

休肝日ゼロなのに、

なんで肝臓健康なのって、

妻が呆れてる。

 

それはねきっと。

カレーのおかげかもよ。

 

 

SAMA注入

 

札幌の人気店が、

旭川で食べられるのは嬉しいね。

 

それはそうと。

最近、全然飲んでないよ。

いや、正式には泥酔してないよ、か。

 

ビール控えたら、酒量が下がったのかな。

でも、これからBBQシーズン突入だし。

 

やっぱりダメな予感。

 

 

トッピング豊富!

 

しかも、100円ってステキ。

ゴボウスティックとかいいね!

値段気にせず、ポンポンできる男になりたい。

 

そして、結果的に、何もトッピングしない。

なら、書くな!

 

 

初めての海老スープ

 

いつもSAMAでは定番のトマト系だったんだけど。

今回はちょっと変えてみたよ。

 

おおお。

ガッツリだね。

 

スープ全部飲んだら、

塩分も含めて、身体がアレしそう。

 

なんせ、痛風発作明けなんで。

尿酸値は相変わらず天城越え。

 

9以下にならないもんな~。

 

 

野菜で下げよう

 

肉中心の食生活を改めて、

スープカレー中心にすればいいんじゃないの?

 

ねえ、そういうことでしょ?

(たぶんちょっと違う)

 

 

ライスの盛りフェチ

 

大盛りにしないでえらいさ。

ホントは、ガツガツ食べたいよ。

 

そうだな。

例えば「浅田舞」みたいな盛りで。

 

 

やっぱり軽量化

 

ミニ四駆世代にはうれしいスプーン。

ボディに穴開けて、軽量化ね。

 

果たして、あんなことして。

速度は本当に変わったんだろうか。

 

グリス高いやつ塗ったけど、

変わったんだろうか。

 

ミニ四駆を操作するぼっこ。

あれ、売れたんだろうか。

 

 

一番素敵な球体

 

もっとも魅力的な球体ってなんだろうって考えた時に。

やっぱりうずらなんじゃないだろうかって。

 

最後まで「月」と悩んだんだけど。

美味しいのはうずらだし。

 

いいね?

異論ないね?

締め切るよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
浅田舞とも悩んだけど、雫型だからね。やっぱりうずらだ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA