ヒクソンにやられた足をナデナデしながら綴る「大門」

大門(旭川市神居2条21丁目)

 

ええっと。

痛風とは言いません。

 

これは夜中に。

ヒクソングレイシーがやってきただけ。

 

裸電球が痛風?

なるわけないじゃん!

 

ちょっと腫れてるだけ、

気にしない、気にしない。

 

 

 

いつかの大門

 

夜中痛くて眠れなかったけど。

きっとどこかで「ひねった」んじゃない?

 

あ、最近、靴変えたんだ。

それが原因かも。

 

痛風になるわけないじゃん。

 

 

認めない

 

あまりにも痛くて。

すぐに病院に行ったらさ。

 

言われなかったもん。

「痛風」とは。

 

だってね、

腫れてるのも「足の親指」じゃないし。

 

第一、定説と大きく違うのが、

結構「触れる」っていうね。

 

指で患部をペシペシできるよ。

痛風って風でギブでしょ?

 

 

でも歩けない

 

去年の夏、

この症状が何度もあったんだ。

 

ブログでも毎晩ヒクソンがやってくるってふざけてたけど、

さすがに不安だしさ。

 

症状がでているうちに、

病院へ行ったって話さ。

 

 

薬飲みなさい!

 

先生に怒られたよ。

一回下がったからって、受診しなくなったからだって。

 

確かに。

 

2か月くらい飲んだけど、

その薬が切れてからはもらいに行ってなかった。

 

うううう。

だって、もう大丈夫だと思ったから。

 

 

検査待ち

 

レントゲン、異常なし。

最後に血液検査も。

 

次回、行ったらどうなるか。

数値発表だね。

 

ああ、

痛風だったらイヤだな~。

 

カレー、美味しかった!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
大門はやっぱりラーメンよりもカレー頼んじゃうな!ここのチキン、大きくて最高!(ここの欄でグルメブログとしての綴りを取り戻そうとする)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA