炙りラムウィンナーが激うまのスープカレー!スパイスジャムで冬を乗り越える。テイクアウトも可!【旭川市】

スパイスジャム(JAM)
北海道旭川市豊岡15条7丁目4−1 あたご コーポ

身体はね、
外側から温めるのとね。
内側から温めるのとね。

2通りのやり方があるんだよ。

抱きしめて温める。
好きという気持ちで温める。

そういうこっちゃね。
(え、どこに着地した?)


冬はやっぱし「あき竹城」だから嫌だよー

さびーなー

一気にあき竹城やしませんか?
まだ身体が慣れてないよ。

それでも2月になったら、
今の気温が暖かい日だもんね。
冬はやっぱしさびーなー

スープカレーで暖まろっ

ブルブル。
裸電球、今年辛いんだ。

抗がん剤のチクショーが、
血管を壊していきやがって。

指が真っ白だよ。
すぐ感覚なくなるんだよね。
末端だからかな?

16連射とか絶対無理!
(いや、する機会ない)

野菜をたっぷし食べよう!素揚げが最高だ

香ばしさがプラス

アゲアゲだね!
エノキ美味しかった。

YouTubeで以前、
好きなキノコランキング、
1位がエノキの人はありえないって言って、
プチ炎上したことがございます。

いや、めっちゃうまいけど、
本当に1位か?
舞茸、落葉キノコとかめっちゃ強いぞ?

脱線しすぎだね。
この話になると、謎に燃える。

名物のゴボウ

スパイスジャムさんといえば、
この食材を楽しみにされている方も多いのでは?

ゴボウはすぐに、
ライスの皿に避難。
そうすることで、最後までサクッと楽しめるよ。

これがうまいのさ

ラム肉のウィンナー。
うん、香りがいい。

ラムの風味と、
スパイスのきいたスープ。

この愛称はすごいな。

嘘つこうか?

このお店は食券機なんだけど、
注文の最後に、
「出身地はどちらですか?」って聞かれるんだよね。

そこで答えたマチの場所に、
パセリがチョンと添えられくる。
なんだかホッコリする嬉しいサービス!

根室の人とか、函館の人とか、
故郷が遠い人も、
なんだか帰省したくなる気分になるよね。

でもね。
嘘だから、この話。

こいつがいい仕事する

持ち手なんだけどさ。
スープカレーの最後の方、
最後の1滴まで飲みたいじゃない?

そんな時に、この持ち手を、
ギュッと掴み。
そして、傾け。

飲み飲み。

ごちそうさまでした

美味しかった!
身体が中からぽっかぽか。

ということでスパイスジャムさんの、
満足度の高い一杯でした!

テイクアウトもできるので、
おうち時間で楽しんでみてはいかがでしょう。

頑張れ、旭川の飲食店!!


お店情報

スパイスジャム
〒078-8245 北海道旭川市豊岡15条7丁目4−1 あたご コーポ
電話番号:0166-34-2121
営業時間:11時00分~19時30分
定休日:金曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA