洋食屋シカレで出会ったカレーがうまい!

洋食屋シカレ(旭川市神楽4条6丁目)

洋食が食べたい。
いや、単刀直入にシカレが食べたい。

あそこの肉料理が好きなんだ。

コーヒーもつくからね。
ゆっくりお昼を楽しむには最高のお店!

お昼時を少し外して

混んでるからさ、1時過ぎにお邪魔したよ。
狙いは大成功。

相変わらず悩むメニューだ。
肉は外せないんだけど…。

今日はカレーにしてみようかな。
初めて食べるよ。

カツカレー。

すごいのがきた!

いいねー!!
想像していたものより美しい!

てっきりごはんの上にカツ、
そしてルーがかかってると思うじゃない?

さすがは洋食屋。
彩りも美しいね。

なんだか個性的

カレーポットで登場とは。
魅力的な!

しかもなんだろう、この色。
カレーというより、
上質なソースって感じ。

カツレツはさすがだね

お肉の上にはなんだろう。
丸い何かがある。

裸電球の家では出てこないぞ!
なんだこれ!

仮に「くす玉」と呼ぼう。
このくす玉、パクッと食べてみると…。

お口の中が紙吹雪!(無理やり)
マッシュルームだね!

ボリュームも最高さ

ハフハフ…。
うまい!

カレーもフレッシュな甘みがあって美味しい。
後からじんわりと辛さもやってくる、上品な味わい。

なかなか他の店では食べたことのない、
オリジナリティー溢れる味だね。
クセになりそう。

ベジってるコーナーも

嬉しいよね。
ただカレーだけじゃなく、ベジタブル。

これにもソースをザブンとかけていただいたよ。
ああ、お腹もいっぱいだ。

焼きプリンにコーヒー

甘さ控えめのプリン。
コーヒーとの相性が良かった!

いや~、お値段以上のランチだった。

夜はどんな感じなんだろう。
せっかくご近所だし、行ってみたいな~。
ワインとパスタなんて最高だよ!

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
1300円以下で楽しめるランチが色々で素敵なお店!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • シカレ、行ったことないな~
    豊岡のケープゴットは行ったことあるけど。
    結構いい値段しました。

    洋食屋さんのカレーっておしゃれ~
    野菜ゴロリですね(´ψψ`)

    神楽という住所が私の行動範囲にないので、なかなか行く機会がなく。。
    大雪アリーナとか、あの辺が神楽ですか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA