インドへバックパッカー!

インド(旭川市旭神3条5丁目)

辛いもの。
食べたいんだ~!

ノストラダムスじゃなくたって予言できる。
「あなた、あっという間に痔になるでしょう」

いいんだ!
好きにさして!

インドへバックパッカー

裸電球さ、
ダッサイのはわかってるんだけど。

最近どこに行くのもリュックサック背負ってやんの!
おまけにまだまだ寒いからダウンも着て。

なんか「山菜採り」っぽい雰囲気。

夜飯とか誘われたら、そのままの格好で
オシャレなバーとかも行っちゃうわけ。

「フキの煮付け」っぽいスタイルでシャンパンを飲む。
それもまた、人生。

カシミールの20番

これが辛いんだ!
ビリビリ!

唇はまっかっか。
それでもやめられないんだ!

激ウマなスープ

全身から発汗!
あんなとこやこんなとこから!

目が覚めるね~。

井出さんで辛さを紛らす

芸能界の韋駄天。
井出さんが唯一の救いさ。

インドのは特に好き!
カレーとの相性抜群。

チキンもホロホロ

これをスプーンでほぐしながらハフハフするんだ。
辛さが20番だからね。

それはそれは「不細工」な顔で食べるよ。
熱いと辛いが合わさったとき、人は不細工になるんだ。

ジャガイモも大きいね~

さて、大満足のお昼だった。
リュックサックを背負ってどこへ行こう。

これ、酔うとすぐ忘れてタクシー乗るんだよね~。
店員さんも「今日は持ちました?」って聞いてくれるから。

ああ、みんなに支えられて生きているって思うんだ。

山菜スタイルで散歩してくるよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ノストラダムスの大予言「みなさんがここをポチっとしてくれれば、ランキングが上がるでしょう!」

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 記事読みました☆色々な方のブログ読ませて頂いてるんです!!私は趣味の料理のブログを更新しているので時間があったら読みに来てみてくださいヾ(=^▽^=)ノこれからもブログ更新楽しみにしています。o@(^-^)@o。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA