スーリヤのチキンサグでギンギンチャージ!

スーリヤ(旭川市川端町6条10丁目)

 

カレー屋回遊魚。

毎朝6時更新グルメブログ、

裸電球と申します。

 

まあ、毎日、毎日。

お昼はカレーばかりです。

 

市内あちこち。

順番に巡っている。

そんな感じです。

 

 

今日はネパろう!

 

こんだけ食べ歩いていたら。

 

カレーが、お店によっては

『カリー』ならびに『カリ』って名前でも、

恥ずかしがらず、自信をもって、腹式呼吸で、

頼めるようになる。(なんだそれ)

 

 

チキンサグだ!

 

長距離弾丸出張が続いていて、

お疲れモード。

 

よし。

このあたりで、チキンサグを処方しとこう。

 

生姜もたっぷりなのかな。

すっごい元気になるんだ。

 

 

芸術的クリームライン

 

職人が最後に。

クリームでスッと描く美しいライン。

 

NHKさん、

これ取材した方がいいんじゃない?

 

もしかしたら厨房では。

ラインがうまくいかなくて、

これじゃだめだ、パリーンって。

器を割っている可能性、ゼロではないよ。

 

タダでもらったラッシー

 

どうも。

クーポン使う系ブロガーです。

 

ラッシーくれたよ。

飲み慣れた味なのに、

ラッシーっていう名前がずるい。

 

 

ナンがおいしいね

 

あちこちでネパール系カレーを食べてるけど、

ここのナンはやっぱり好きだな~。

 

この日はなんと!

ダイエットでおかわりしなかった!

 

そんなこと、今まであったかな。

自分で自分を有森したいです。

(褒めたいです)

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
バターチキンとチキンサグ。どっちにするか決めるときは、本当に悩む。進路指導室で相談したくなるレベル。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA