【黒いルー】シンバの濃厚カレーでパワーチャージ!

シンバ(旭川市南5条通26丁目)

 

 

裸電球の脳みそは。

いつだってこうさ。

 

「カレー食べたい」

「カレー食べに行こう」

 

よっしゃ。

その指令、待ってました。

 

ということでシンバへ。

 

 

かわいいライオン

 

旭川では少数派となったルーカレーのお店。

ここの好きなんだよね!

 

気がつけば。

よく行くお店の一軒だもんな。

 

 

いつもの

 

研究の結果、

チキンカツカレーが一番好き。

(他は野菜とからあげしか食べてない)

 

チキンカツカレーはボリュームたっぷり。

がっつりお腹が膨れるんだよね。

 

 

濃厚な黒いルー

 

見た目通りのコクが最高。

あとひくうまさだよ。

 

辛さは控えめなので、ホットオイルで調整。

フッとカロリーのことが気になるけど、

気づかなかったことにしてる。

 

 

らっきょなど

 

色々あって楽しいよ。

裸電球はらっきょ派。

 

酸味がいいんだ、合うんだ。

 

ところでみんな何食べてるんだろう。

気になるな~。

 

一口くれないかな。
写真撮らせてくれないかな。

 

大きなカツだ

 

黒いルーをチョンチョンしては、

ガツガツ食べ進めるよ。

 

ああ、最高だね。

午後もパワフルに働けそうだ。

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こども用のカレーも発見。よし、今度は家族でシンバろう。シンバでガンバロウ(ついに言ってしまった)

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA