ビスターレビスターレでナンの話

ビスターレビスターレ
(旭川市末広1条4丁目)

ナンを家で作れるようになったら、
これ、特定の人からは大モテなんじゃないだろうか。

友達にもいないもんな~。
ナン作るの超うまいやつ。

目隠しは「天空×字拳」にしたいな~。
あ、これ知らない?

ドラゴンボールでナムって選手いたじゃん!
ちなみに「ペケジケン」と読みます。

いきなりの脱線、しつれい。

超混んでる!

ランチパスポートと、
割引イベントが重なってたみたい。

いいよね、お得に食べられるって。
家族連れがたくさん。

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒だよ。
幅広い世代に愛される、本格カレーってステキだね。

「待て」のスープ

オーダーするとすぐに運ばれてくる、
豆のスープかな?

裸電球はこれを「待て」と題し。
それはそれは、ワンチャンも顔負けの待てをするよ。

う~、まだかな~。


よし!!!


ガフガフガフ!!
ってな感じさ。

いつものBセット。

カレーが2種類選べるほうね。
それにしても見るたびにでかいわ。

太陽の塔も見るたびにでかく見えるし。
芦別の観音様もそうだし。

これもその類い。

今日は野菜とマトン


マトンの臭みもなく、おいしい!
ここのカレーは辛さがないからね。

自分で小瓶の赤いやつを入れて調整さ。
あの穴が着火ボーーンするほど入れるよ。

ちなみにサフランライス

妻のLEDはこちらをチョイス。
へー、そういえば食べたことなかったわ。

どれどれ。
一口ちょうだい!

おお、これもいいね!

ラッシーなんて最近の言葉

今となっては、
平気でラッシー、ラッシー行ってる裸電球だけど。

こんな言葉覚えたのはここ、5年くらいかもだよ。

飲むヨーグルトとは何か違うの??
氷が入るとか???

そっか。
家で辛いカレー作ったときに、
飲むヨーグルトも取り入れてみよう!

なんか閃いたところ。

どの角度からもでかい

ナンはね、
インドの神様、ゾーさんの形なんだよ~。
へ~、そうなのって驚くLEDをそのままに。

嘘っぱちトークを楽しむ。

こちらは海鮮

カレーを食べると、元気になるね。
ウコンパワーで肝臓も喜んでいるよ。

おかわりのハーフナンを頼んでお腹もいっぱい。
あ~、食べた!

LEDがどこかで、
ナンの話を得意になってしないかな~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
天空×字拳も登場した当時は最強の技だったのにな~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA