初めてのお店、ラーメン陽陽でズズズのズー!

ラーメン陽陽(旭川市東光7条8丁目)

初めて食べるラーメン屋。
この店の前はよく通るんだけど、
タイミングが合わなくてね。

渋い外観だよね~。
いつも混んでるイメージだし。

地元に愛されてる感じ

プンプンするよね。
こんなラーメン屋、近所にあったらな~。
通っちゃうよな~。

お店のお母さんもお父さんも元気。

みそがウリかな?

パッと見ると、
あちこちから「みそ」の文字。

いいね!
醤油より、今日はそっちの気分さ。
それにしても種類豊富。
悩むな~!

みそ陽陽にした

普通のみそラーメンより、
少しお値段は高め。

具材が違うのかな?
きくらげや豚肉、白菜がたっぷり!

ズズズのズー

うん!
おいしいよ。
こういう昔ながらの味、好きさ。

おなかペコペコですする、
ラーメンのうまさたるや!

あっという間にズズズ。

KAGOMEもたっぷり

ラーメンってどうしても野菜が不足しがちになるけれど、
モリモリ入っていてうれしいね。

こうなると醤油も気になるよな~。
今年はなんだか暑い日も少ないので、

「あったまる」目的のラーメンが多い気がするよ。
ブルル…。

早く夏こい!
秋来ちゃう!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ヒップホップの人が来たらYOYO!だよね。最後の最後になんの話?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • もう20年以上前、家出した姪っ子を連れ戻しに行った帰り道(笑)、たまたま通りかかって入ったお店です。
    その時食べた醤油陽陽がすごく美味しかったのを思い出しました。
    味噌陽陽がオススメなんですね
    でも遠いなあ・・・(・∀・i)タラー・・・

  • >梅歌さん、やはりそれだけ歴史のあるお店なんですね!それにしてもジーーーンとするエピソードがすごいですね!大人になった姪っ子さんと再訪するなんて最高ですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA