今どこにいるって永山さ!じゃあ、どこで食べるって?「なが山」さ!

なが山(旭川市永山7条13丁目)

 

 

永山で迎えたお昼時。

あ、あそこ行ってみたい!

 

永山にいるなら、「なが山」でしょう。

どんな1杯に出会えるのかな。

 

それじゃあ、本日も。

裸電球、点灯しまーす!

 

(なんだそのキャッチ―な挨拶)

 

 

手造りの文字

 

なにやら、こだわりを感じさせるね。

ワクワクする。

 

裸電球の家から、ここまで。

結構離れてるからさ~。

 

ほんと、なかなか通ることがなくって。

 

 

ここは塩でしょう

 

だって絶対おすすめって書いてあるもん。

この子、指名しないでどうするのさ。

 

ねえ、そうしましょう。

 

 

美しい

 

え、今日はどうして永山に?

あの、握手してください!

 

鈴木杏樹さんですよね!

ファンなんです!!

 

って声をかける直前に我に返る。

あぶない、あぶない。

よく見たらラーメンじゃん。

 

そんな優しそうな見た目。

 

 

ズズズのズー

 

朝のラジオ、いつも聴いてます!

やっぱり…鈴木杏樹さんじゃないですか!

 

お母さんになって欲しい芸能人ランキング、

もし、街頭で聞かれたら、

絶対、僕、杏樹さんって答えます!

 

だって、優しそうじゃないですか!

 

ほんと、食べる鈴木杏樹って感じの、

優しく深いラーメン!

 

 

黄金スープ

 

鶏ガラや豚骨、野菜を

じっくり煮込んだスープだって。

 

確かに丁寧なお味。

一口目より、二口目のほうが、

美味しくなってくタイプのやつだ!

 

 

旭川では珍しい1杯

 

色々食べてるけど、

こういう1杯はなかなかないかもね。

 

お店はご近所の方かな?

メニューも見ないで、

サッと頼む人たちで賑わっていたよ。

 

ごちそうさまでしたー!

 

消灯します!

(急に始めた、なんだそれ!)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
他のラーメンはどんな感じなのかな~。横の人、醤油食べてたんだから、一口くれればいいのに!気が効かない人だね、ほんとに!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA