家族亭でファミリませんか?丼のセットが得うまだった!【旭川ランチ】

家族亭(旭川市6条通7丁目)

 

 

妻・LEDが森産婦人科に入院してた時、

お昼時は買物公園をぶらり。

 

家族も増えたし、

目指すは家族亭!

 

久しぶりにお邪魔するな〜!

 

 

ファミリましょう!

 

家族亭に行くことを、

こうやって言うのが、

旭川のトレンドだよ(うそこけ)

 

そんなことより、

「亭」の字が可愛すぎるよ。

 

ひょろっとしてるとこ撫でたい!

 

 

丼のセット

 

豚丼と温かい蕎麦にしたよ。

お得な値段なのに、すごいボリューム!

 

メニュー豊富だから、

すんごい悩んださ〜。

 

ヒゲがちょっと伸びてる。

あれ?

もしかして、裸電球。

 

二日くらいここで悩んでた?

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁです。

たまらない!

 

こりゃ、人気だよね。

昼時、お邪魔したけど、

めっちゃ混んでたもんな〜。

 

この辺で働いている人はずっこいね!

 

 

あまからー

 

食欲が止まらない。

結婚して家庭を持つなら、

こういう人と結婚したらいいよ。

 

ごちそうさまでした!

最高だったね。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球も4人家族だよ。ブログ始めたとき独身だったのにね!豆ももうすぐ3歳っておそろしいね!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA