末広のランプでゆったりランチを堪能!

LUMP(旭川市末広東1条1丁目)

なんだろう。
優しい気持ちなんだ。

ほんわりしたような。
ふんわりしたような。

春の風のように包み込む。

そう、今日の私は優しい気持ちなんだ。

隠れ家な佇まい

最初連れてきてもらったときも驚いたっけ。
え、こんなところにお店があるのって。

だって、まわりは住宅街だもん。
看板だって控えめだしね。

ここが人気で混み混みなんだ。

こだわり食材

前回はお目当てのカレーが売り切れで。
放牧豚の豚丼を食べたんだ。

あれもうまかった!

今日はカレーありますか?
ある???
やった!ではカレーで。

こんな気持ち

優しい気持ち。
さらに無化調だよ。
いつもモツを消化させられてる、
裸電球の胃袋は、
キレイなものが降ってきて驚いてるだろうな。

野菜が甘いんだ

おいしい!
まろやかで辛さも控えめ。
味付けもおさえめだから、
素材の味が堪能できる。

夏は具材も変わるのかな?

KAGOME足りてる?

これ久しぶりに言ったな~。
最近はサラダは「俵万智」に置き換えてたから。

野菜が不足しがちの現代人。
これはランプにいくしかないよ。

これは…塩だね

カレーの塩分は控えめ。
お好みで調整してくださいって!

少しかけてみたけど、
味がやっぱりキュってなるね。

ただ、塩分過剰摂取な毎日なので、
お店オリジナルの味で堪能。

覚えていてくれた

会計でレジ。
「前回、カレー売り切れでスミマセン」

えっ、そんなの覚えていてくれたんですか?
うれしいです、ありがとうございます。

僕なんかすごいですよ。
3歩で忘れちゃいますから。

優しい気持ち。
そんなランチ。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここはコーヒーも美味しい素敵なお店!それとは関係ないけれど、ここをクリックしてほしいこのブログ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA