裸のお知らせ【人見知りの方急募】

裸電球プレゼンツ

通称「むらい会」もおかげさまで、
なんとか成立できそうな人数になりました。

ご参加いただける方、当日を楽しみにしております。

さて。
私、ちょっと思うところがあるのです。

参加希望者とメール等でやりとりをしていますが、
みなさん積極的なんですね~。

そりゃそうですよ。
こんな謎の画像みつけて連絡くれるんですから。

このままではまずい。
なんか男ばかりの、
山岡家をひっくり返したかのような会になってしまうぞ!

そう、私は思うんです。

そこで…私も人見知りですが(ウソ)
場をほんわりさせてくれるような、
人見知りの方を緊急募集いたします。

しかし、定員もありますので、
人見知り先着とさせていただきます。
割り勘金額から5%オフです。
なんだそれ

我こそは、人見知りである。
大人数の飲み会、苦手である。
横の会話に入っていけない。

そんな愛すべき人見知りの方に挟まれて、
私は肉鍋が食べたい!
HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA