【裸のお知らせ】メシ通記事まとめ

「メシ通」記事まとめ

裸電球ぶら下げて。
このブログがきっかけといっても過言ではありません。

メシ通という全国の美味しいものをご紹介するWebサイトで、
北海道エリアの担当ライターをさせていただいております。

週に2日、北海道内を巡る日々です。

ここ旭川をはじめ、美味しい食べものを、
全国に紹介させていただける機会に感謝しつつ、
強烈に体重が落ちません。

気がつけば記事が結構たまってきたので、
道北を中心にまとめてみました。
お時間あるときにクリクリして読んでいただけると幸いです。

あんこ好き男子必見! あんこと抹茶の「福吉らて」にアンキーマカレー

真冬の北海道でも半袖・短パンを貫く 「男は生きざま」な店主が作るフレッシュカレー

激辛のうえに大盛りって勘弁してください!「味の三平」のラーメンに震えて挑む

それ…何ですか?思わず聞き返してしまうラーメン! その名も「モルメン辛いの」

ゲソ丼の名店「花ちゃん」の新登場メニューがふりきっている!

あたりまえに注文している「新子焼き」って何だ! 北海道の旭川市で愛されるご当地メニュー

北海道の味覚が詰まったオリジナル料理「北のいもっぺ」はいかが?

「ジュンドック」って言われても、片手で食べられるって言われても、それ、何ですか?

匂いはプンプンするのにここでは食べられない!? きのこをたっぷり使った本格カレー!

これ……牛肉じゃないんですか!? 北海道で「エゾ鹿」を様々な料理で味わえるレストラン

メシ通はフェイスブックやツイッターでも展開しているので、
是非、いいね!やフォローをお願いします。

これからも北海道のうまいものを、
全国にバッコシお届けしていきますよ。

スゴイ店見つけたから電球、行ってみて!
入りづらい店あるから調査して!
こんな加工品知らないでしょ!

などなど。

変態ちっくな情報も随時募集しております。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
北海道は本当に美味しいお店が多いと思うな!これだから食べ歩きはやめられない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA