裸電球の勝手な号外

【裸電球の勝手な号外】

個人的な投稿ですみません。

「むらい会」参加希望者はお手数ですが、
ツイッターからのお申込みをお願いします!

メッセージをくださった方、
別件かもしれませんが、
アメブロでは
個人情報などが含まれるやりとりは削除されてしまいます。

ですので内容が確認できておりません。

アカウントお持ちでなければ是非、
使い捨てでも作っていただきたいです。

フォローしていただけると、
よっぽどエッチなアカウント名でないかぎり、
フォロー返しますので。

これにてメッセージのやりとりが可能になります。

悪いことするわけじゃない、
ただ尿酸値をワイワイあげようって会なんですけどね。
最後まで謎にいこうとおもいましたが、
連絡がうまくいかないため、あーあ、補足しちゃいました。
ちなみにむらいのキャパは広いのでまだ参加できますよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA