動画で伝えたいと思った!ちょっと真面目すぎると反省した!

動画で伝えたいと思った

 

 

昨日のブログに引き続き、

カミングアウト(?)のお話を。

 

すごくうれしいことで、

ここ一年、こんなことあるのってビックリしてるんですが。

 

店で飲んでたら、

うそでしょ、声をかけていただいたり。

 

なんで顔わかるんですかって聞いたら。

隠してるつもりは、自分だけだったみたい。

 

これはいっちょ。

プライバシーにサヨナラ宣言して、

動画を強化しようと企画をネリネリしてるんです。

 

顔出しすると、悪口いっぱい言われたりするから、

怖くてイヤだったんだけど。

 

ほら、裸電球って衝撃で割れちゃうじゃない?

ショートして光らなくなるかもしれないじゃない?

 

 

 

ちょっと真面目すぎだよね

 

しっかり伝えようって気持ちが、

ビンビンしちゃったもんだから。

 

お前は、真面目か!って感じ。

緊張してるんだと思う。

 

だって、1人でカメラ固定して。

そこに語り続けるんだよ。

 

恥ずっ!

店の人とか、お客さんとか見てるし!

 

恥ずっ!

 

芸能人でもなんでもないやつが、

「ご紹介します」ときたもんだ。

 

恥ずっ!

これを繰り返して強くなるんだ。

 

 

 

グルメとの相性はいいな~

 

こんな感じで北海道のアレコレを紹介したいんですよ。

それと、居酒屋もレポートしてみたいな~。

 

やぱり動画で撮ると、うまそうだもんな。

 

文章で書くってことと、

感想をしゃべるってことは、

全く違う切り口での表現方法だと思うんだけど。

 

ブログだったらどっちも紹介できるんだもん!

 

 

 

これも1人でやってみたやつ

 

今日まで実験は重ねてきてさ。

 

カメラを向かいの席に固定して、

しゃべってみたやつ。

 

やっぱり真面目だよね~。

う~ん、悩むな~。

 

今はYouTuber、みんな面白いこと言うでしょ。

そういうの、なんかできないんだよな。

 

文章だったら、

アイスバーンの如く滑り続けられるのに。

 

慣れてくるもんなんだろうか。

ズズズのズーとか、顔真っ赤になって言えない!!

 

 

 

 

 

相変わらずの一筆書きブログ。

思ったことを思ったままに綴るっていうね。

 

こんなところで試行錯誤を読まされてるみなさん。

いつも感謝しております。

 

 

 

 

自己分析すると、

酒が好きでしょ?飲み歩くでしょ?

美味しい食べもの好きでしょ?

 

あとは、人が好きでしょ?

ガッハッハ笑って集うの好きでしょ?

 

好きなことだったら続けられる気がしてさ。

 

 

 

 

地方民放のグルメ担当レポーターを目指して(そこだったの?)

北海道を代表するYouTuberを目指して(言いやがった!)

 

裸電球はちょっと次の目標に向かって、

やってみようと思っています。

 

どうぞアドバイスをください。

ワレモノ注意なので、梱包材に包んで、優しく。

 

まずは居酒屋も行ってみるか。

最初はどこがいいかな。

 

顔が怖いでお馴染みの「裕一」のアニキを動画で?

うわ、超怖い!初回で石狩川に沈められる!

 

どこがいいだろ。

取材NGの馬場ホルモンに交渉?

やだ、電話するの緊張して脇汗止まらない。

 

でもきっと「緊張」するくらいで臨むロケのほうが、

楽しいんだろうな。

 

やってみます!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さっそく動画のネタ切れ、取材に行くスケジュールもけっこうきつい。さて、いきなりの問題だ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見させていただいております^^
    レポーター スゴいですね!
    そんなに 緊張してるようには
    思いませんでしたよ 笑
    今度 道内で見かけましたら
    お声を掛けさせて頂きますね( *^艸^)笑

    次回のブログも
    楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA