ひとん家のメシ、本当に準備始めました!

ひとん家のメシ準備中

ちょっと前に雑談っぽく書いた、
「ひとん家のメシ」っていう企画ね。

ブログで飲食店を紹介している人はたくさんいるけど、
自分で作った料理をアップしている人はたくさんいるけど、

他人に自分のメシを紹介されることって、
なかなかないんじゃないだろうかっていう、
ヨネスケ的発想で生まれた企画。

これね、本当にやってみようかと思って。
時間を見つけては、あれこれ企んでいるよ。

憎たらしい感じにしたい!

イラストは、
元バリバリの映像マンだったのに、
人生何があるかわからなくて
まさかの「お坊さん」になったという先輩に依頼!

だからこの絵は、相当「ありがたい」はずさ。

私が書いたイラスト

超最悪だよね。
知ってる。

絵が下手なんだよね~。
だからお願いするしかないのさ!

文字並びも考察

お願いしているご夫婦は、
二人してお坊さんで、
さらに、二人してデザイナーっていう超異例な経歴。

創業まもない裸電球を、
いろいろと助けてもらっているんだ。

まだまだ進化するよ

これを基本に、
ああやって、こうやって!

札幌のあるバンドがきっと、
「メシのうた」も作ってくれるだろうし(懇願)

これね、無謀かもしれないけど動画でやるからね。

本名も名乗った裸電球だよ?
こうなったらネットで出演することにしたんだ!

ブログで番組配信している人ってあんまり聞かなくない?
やってみようかなって思ってる。

協賛大募集中!

ほら、ひとん家に行くってことはだよ。
何がいるかわかる?

そう、お土産さ!

あなたのお店の自慢の商品を、
「お土産」にしませんか?

ばっちこいPRいたしますよ!

機材を揃えて、あれこれやってたら、
まだ配信は先になるだろうけど、
発表することで、自分を追い込む、いつもの作戦さ!

他にもこのブログをきっかけに、
あれこれ展開していく予定だよ。

裸電球ブログ、第2章。
やる気で足がもつれて、すっ転びそうだ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
グルメ動画も準備中!旭川からどんどん発信していきたいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA