【裸のお知らせ】Facebookページの開設!

フェイスブックページの開設

 

 

呑んでいると、

「フェイスブック」やめたの?なんて話をされることがあります。

 

もともと裸電球としてやっていないのですが、

 

市内ブロガー記事をまとめたサイトが閉鎖されたようで、

裸電球の記事も読めなくなったよ〜って感じです。

 

「旭川食べ歩き」でしたか。

勝手に記事をシェアされるので、

最初は、なんだこれ?でしたが…。

 

それがきっかけで読んでくださる方もいるので、

結果オーライにしておりました。

 

 

 

 

 

それじゃ、ということで。

「裸電球ぶら下げて」ページを開設しました。

 

 

今後はこちらにも記事をシェアしていきたいと思います。

 

フェイスブックページに「いいね」していただけると、

タイムラインに毎日、勝手に流れてくるので便利です。

 

それはさておき、せっかく開設したので、

ブログでは書かないような内容や、

リアルタイムな情報、飲み会のお誘いなども、

激しくブッコンでいこうと思います。

 

メッセージ機能もありますので、

渋いお店情報なんかも、逆に教えてください!

食を通した交流の場にもなればと思います。

 

 

 

↓↓こちらからどうぞ(裸電球フェイスブックページ)↓↓

https://www.facebook.com/hadakadenkyu/

 

 

是非、ページへの「いいね!」をよろしくお願いいたします!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お正月休みを使って、普段できなかったアレコレをチビチビやれて楽しいです!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA