そろそろ仕事始め…という方も多いでしょう!

そろそろ仕事始め?

 

 

おはようございます。

正月モード、ダルダルで綴ってきました。

 

裸電球です。

 

昨日から、あるいは今日から、

仕事始めという方も多いのではないでしょうか。

 

裸電球も昨日から仕事です。

休んだあとは、ガンガン進んで楽しいですね。

 

ブレーキをかけることで、

次の発進に勢いがつく、そんな感じです。

 

 

小学生の年賀状

 

出た!

年賀状の余白に書く一言の定番!

 

「おもち食べた?」

 

それがどうした!

新年早々の一方通行な質問。

 

それに対する、自問自答に似た心の声。

「食べたよ!」

 

 

 

 

こんな服あるんですよ。

紋付袴のベビー服。

 

正月用に買いました。

誕生日にも着せようと思うので、

離乳食の「カボチャ」をつけないように、

家族みんなで苦戦しました。

 

 

 

 

 

豆電球の後ろのクッションは、

ひいばあちゃんが作ったものです。

 

近藤染工場さんの干支掛け軸。

毎年、茶の間に飾っているのですが、

終わった年の掛け軸、2枚で1つのクッション誕生です。

 

オシャレっ!

 

 

 

 

 

それはさておき。

豆電球、初めてのお正月を、

裸電球の実家とLEDの実家で楽しみました。

 

それでもまだ遊ぶ時間が。

 

今年は珍しく夫婦揃って連休で、

ギリギリになって温泉宿も探したのですが、

クソ古いとこでも、結構な値段だったので…。

 

「そのお金でテンフォー豪遊」という、

なんともデブったらしい着地をしつつ、

本日にいたります。

 

 

 

 

 

ということで。

当ブログも明日から通常営業します。

 

今年もグルメ情報モリモリでお送りします!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おせち料理をたくさん食べたので、やっぱり欲しくなるのは山岡家だよね!みんなそうでしょ?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA