仲間たちとケビンキャンプ!

キトウシ森林公園でケビン

先日、東川のキトウシ森林公園で遊んだ。
テントはさすがに寒いねってなって。

ケビンを予約したよ!!

しかも、どうせだったらさ。
豪華にいこうぜって。

サウナまでついてる部屋にしたんだ!
全力で遊んで、明日の活力タイプなんで。

音楽好きばかりを収集

ギターも持ってきて。
電気もドラムで室内からひいて。

周りに宿泊客がいないことをいいことに、
まるで野外フェス!!

リスがうろちょろで可愛い

大自然の中で楽しむ.
ストレス発散にもってこいだ!!


リスは何匹いたんだろ??
最初はみんなさ、

「うーーわぁ!りすいるよ~!」
「どこどこ??うーーわぁ!いたぁ♡」

って喜んでたけど、
あまりにもいるから、後半は完全無視。

少し寂しそうなリス

ちょっと、サービスしすぎたかって反省するリス。

夕焼けが放射状にのびていた

なんてきれいなんだろう。
ケビンキャンプ大成功だね!!

外で焼肉して、
中に入ってからも日本酒をしこたま飲んで。
古い友人と飲む酒はいいね!

ハダカデンキュはドヤ顔

どっすか??
みんな楽しみましたか???

これ俺が企画して準備したんすよ。
どっすか???

次の日も遊んだ
またまた雨竜の新婚さん。

雨竜郡雨竜町にゴーカートは無いので
全力で楽しんでいた。

みんなまたやろうね、次はナベ???

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA