食材がすごいBBQで地元のアレコレを大満喫!

地元食材がすごいBBQ!

 

 

ぷは~。

美味しいな、ビールは。

どうしてこんなに美味しいかな。

 

それはね。

大雪地ビールだから!

 

食材がすごいことになってるBBQに、

今年も呼んでいただいたんだ!

 

嬉しい!

家族でお邪魔したよ。

 

 

駆け出す豆電球

 

最近、楽しいことがあると、

「イエイイエイ!」って拳をあげるんだ。

 

バスの中でもやるから恥ずかしい。

人がたくさんいるとこ、好きみたいだね。

 

間違いない。

お父さんの子だ。

 

恐るべし遺伝子。

 

 

 

短角のギューン!

 

すごい!!

美味しいやつだ!!

それに高いやつだ!!

 

 

うんまぁ

 

手づくりのソースでパクリ。

ああ。

 

飲みこむのもったいない。

このまま噛みしめながら、

紅白歌合戦くらいまで粘りたい。

 

 

おかわり(また違う)

 

樽が空くたびに。

種類の違う地ビールが。

 

お肉最高だし、天国だ!

 

 

おにぎりも格別

 

haremiさんのだもん!

美味しいに決まってるよね。

 

ガブガブたべる豆電球。

 

 

それに笹豚!

 

これうまっ!

脂、あまっ!

 

それでいてサラッとしてるんだから。

驚きだ。

 

食材の美味しさに、

裸電球も応えよう!

 

 

飲んでアンサー

 

わお!

次は黒ビールだ!

 

もうレロレロに酔っ払ったよ。

お母さん、どこー?

 

ああ、豆電球と室内ね。

それじゃ。

 

飲もう。

 

ごちそうさまでした!!!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
もう夏は終わったのね。冬のバカタレがルンルンしているよ。でも秋だ、収穫だ、食材うまい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA