チョコブリッコを脱がす~キャラメル味~

チョコブリッコを脱がす~キャラメル味~

 

 

また出てる!
ほんとすごいな、チョコブリッコの勢いは!

パン界のメタルスライム。
探すと見つからない。

でも、意識しないで歩いていると、
ヒョッと目の前に飛び込んでくる。

ホント不思議なパンだぜ。
 

 

今回は露出少なめ

 

俺は、パンの包装に向かって。
何を言っているんだろうか…。

もうパパだってのに…。

冬仕様のチョッコだ。
かわいいね、厚着だよ。

北海道に観光で来た人みたいな服装さ。
すぐバレるんだからね!
観光客の防寒着。

 

まあ、脱ぎなさい

 

一糸纏わぬチョッコの姿よ。
銀色に包まれているのは、
きっとコーティングがはがれちゃうからなのかな。

君たちもキャラメルカラーか

 

ファンの声が悲痛に響くよ。
これが消費者と君たちの違いさ。

いいかい?

世の中、金だよ。

お金を払えばね。
チョッコは買えるんだよ。
そして、食えるんだ。

 

 

 

俺は、パンの包装に向かって。
何を言っているんだ!!!!

 

 

ご開帳~

 

おお!
キャラメルたっぷり!
今回もジャストランデブーしているよ!

味わいはというと、うん、美味しい!
甘すぎず、最高さ。

毎回、期間限定を食べると、
オリジナルも食べたくなる衝動!

裸電球もすっかりチョッコの応援団だな.

サイン会、握手会あったら行くよ!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
チョコブリッコファンは確実に、着実に、増えている気がするよ。クリスマスケーキ、チョコブリッコにする?って提案を妻にしたら、すごい低い声で「やだ」って言われたよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 鯛の情報ありがとうございました。無事に予約出来ました。お豆ちゃん待機児童問題解決できると良いですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA