食べ歩き番外編〜実家のご飯〜

実家でご飯~食べ歩き番外編~

たまに下ネタまでぶっこむ、
最低のブログを運営しております、裸電球です。

悲しいかな。

たまに親が読んでいるそうです。

それって、それって。
それって、それって。

ベッドの下のエロ本見つかるよりも恥ずかしいのです。

パソコンなんてやらない両親だったのですが、
携帯をスマホに変えてから…見ているそうです。

今日は久しぶりに帰省した際の
晩ご飯を「親孝行」がてらアップします。

その前にネコです

動物だしとけば。
飽きずに見てもらえる、これ常識です。

写真はスコティッシュのやつです。
カワイイですが、裸電球はネコアレルギーです。

実家では裸電球が小学生のときから、
途切れること無く、なんらかの動物がいるのです。

ホタテグリルとアボカド 


刻んだ粗めのアボカドソースを、
ホタテにたっぷりとのせて。

うん、うまい!!
彩りもいいのでパーティーにはピッタリ!
ワインが進むね~!

ダシの効いたイカすり身

うん、これまたうまい!
一口のパワーがすごいんだ、めっちゃ酒飲める!

あっ、そうそう。
この日のシェフは親父です。

ホームパーティーなどを仲間と楽しんでいるようです。

娘は嫁に…いっちゃいました

いつも料理を手伝ってくれていたのに…。
三重に嫁いでしまいました…。

お父さんは元気にやっているよ。
料理が趣味だから…作っている時は寂しくないよ。

こんなところで、
こんなこと書かれて、
ダメな息子だと嘆いているよ。

シェフ悲しみの牡蠣

タラと牡蠣。
旬の食材にシェフの親心をブレンド。

幸せになってほしいけど、
正直、超さみしい仕立て。

この日の犬のエサ

パーティーだからね。
犬のエサだって豪華になるよ。

カリカリの上にササミトッピング。

食べる食べる

ここらでまたもや動物です。
動物と飯は視聴率とるんだよ。

姑息な手を使うよね。
そりゃそうさ、人気ブログ目指してるんだ。
犬だって協力してもらわないと困るってんだ!

犬に目隠しいらねーー!!

きたこれ!!
目隠しブログ、犬にまで!!
今話題の「永遠の0」みたいになってるし!
愛犬のゼロちゃんです。

他の犬仲間にバレると迷惑がかかるので、
しっかりプライバシーな配慮。

角煮やいか飯

妹へ。
お父さんは寂しいみたいだけど、
元気にやっているよ。

犬の散歩と料理が生き甲斐。
美味しいご飯が待ってるからたまには帰っておいで。

それにしても。
両親共働きだったのにも関わらず、
毎日しっかり手作りの家庭で育った裸電球。

山岡家が大好物だなんて勘当ものだよね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
まるで居酒屋のようなラインナップ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA