裸電球ぶら下げて 省エネ運転中です

省エネ運転中です

 

 

いや~、めっちゃ大変でしたね。

皆さんのお家は電気点きましたか?

 

裸電球は家も事務所も電気バリバリ、

ネット環境もバリバリだったので、

本当に助かったのですが。

 

フッと頭をよぎるのは、

友達たち。

 

大丈夫って連絡すると、

やっぱり暗闇で過ごしていた。

 

 

 

 

おいで、おいで、すぐおいで!

風呂沸いてるよ♡

ビールキンキンだよ♡

布団敷いとくよ♡

 

ということで。

悩んでいてもしょうがないので、

息子グリグリしながら飲んでたよね。

 

 

 

 

 

ねえ、これから風呂順番に入るけどさ。

夫婦変えて入ろうか(クソ最低)

いいじゃん、こんな機会無いもの。

 

冗談はさておき、

なんでも市内のスーパー銭湯は1時間待ちだったとか。

いや~、大変だそれ。

でも小さな子どもいると、風呂は大切だよね。

 

 

 

 

冬だったらと思うと、ゾッとするよ。

寒さは無理だよ、命にかかわる。

 

 

 

これ以上被害拡大しませんように。

穏やかな日常が一日でも早く訪れますように。

 

色々、考えるところはあるのですが、

明日から通常点灯します!

 

さっそくハシゴ酒動画、アップしますね!

元気に元気に。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
普通に暮らせる幸せ、飲み歩ける幸せ噛みしめ、行くぜ明日へ!。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA