「すず」で健康路線から攻めるんだ2014!

すず(旭川市東5条3丁目)

へっ…。
はいどうも、裸電球ブログへようこそ。

なんだ、
覚えていてくれたんだ。

もう忘れられたのかと思っていたよ。

今日から正月休み明けなんでしょ??

バレてんだかんね!!

この1週間。
毎日、一生懸命書いたっていうのに、
訪問者数が激減!!!

裸電球、いじけてんだかんね!!!

大晦日まで戻って読みましょう

餅食べて、酒飲んで、太ってる場合じゃないよ!
さあ、シャキッとして!

冗談なしに。
いや~、正月の訪問者数の少ないことったら!

毎日更新してんのに、放置プレイもいいとこだったわ!!
涙で枕を濡らしたわ!!

ということで、今年も改めて。
よろしくお願いいたします。

新年早々、フルボッコ!!


蹴っちまえ!!
いいって書いてあるんだ、遠慮はいらないぜ!

ストリートファイター2のボーナスゲームのように。
ボッコボッコに蹴ればいいんだ!!

軸足にしっかりと力をのせて。
フワリ、弧を描くように。

インパクトの瞬間だけ力を入れる。
そして流れるように力を抜くんだ。

そうすれば。
なんと雪は靴底から、落ちるのだ。

焼鮭定食にしたよ!

暴飲暴食の限りを尽くしたお正月。
揚げ物の許容値を大きく超えた、大晦日。
体重計にはのらないことを決めた、元旦。

さあ、反省だ!

鮭食べて、
脂ノリノリでご飯がすすむ、
鮭食べて。

サイドメニューにほうれん草

栄養バランスも考えて。
追加でオーダーした小鉢さ。

今年の裸電球はちょっと違うぜ。
ふっふっふ。

ちょっと楽しいこと企画してるんだよね。
血液サラサラになっちゃうかもよ。

詳細はまたこんど!

この鮭うんまい!


スーパーでもなかなか売ってない大きさ。
幸せだ~。

結局あれかい?
脂ノリノリのゴーゴーダンスな魚ってのはさ、
魚であっても肉のように太るのかな??

考えないようにしよう。
そして魚を食べるようにしよう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
新年あけまポチっとお願いします!何位かな?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA