きっ…決められない!メニュー豊富な「やまねこ軒」でランチ!【旭川/洋食】

やまねこ軒(旭川市流通団地2条2丁目)

 

実家の美唄から、

じいじとばあばが、

豆電球に会いに来て、みんなで食事。

 

向かったのはあそこ!

メニュー豊富、ボリューム満点の、

やまねこ軒だよ。

 

 

すでに悩んでる

 

あれもいいしな。

捨てがたい、どれも食べたい。

 

前回はメンチカツにしたんだっけ。

最高なんだ、ここの!

 

 

どれにする~

 

決められない。

あ、見てよ。

 

あの窓際の席の人。

もしかして…。

 

メニューが決まらないまま、

3か月くらい悩んでいるんじゃない?

 

あの髭の伸び方、そうに違いない!

 

それくらい決められない。

 

 

豆電球様ランチ

 

うまそう!

お父さんの時代。

 

そう「昭和」にこんなのなかったぜ!

せいぜい旗の立ったチキンライスさ。

 

あれこれつまみ食いしたけど、

めっちゃうまかった!

 

ねえ、豆ちゃん。

早くお父さんと一緒に食レポしよ~。

 

「今回ご紹介するお子さまランチはこちら!」

 

 

お父さんはコチラ!

 

やりやがった!

まただ!

ホント、冒険しないんだから。

 

相変わらずの同じもの。

メンチカツ以外頼めない身体。

 

やまねこ軒にズブズブに調教されているよ。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

ダイエット中だから。

これくらいがちょうどいい。

 

でも本当は、

筧美和子さんくらいのライスは、

ペロッと食べちゃうんだけどね。

 

 

このサイズ感!

 

世界で一番楽しい

「ラグビーボール型の食べもの」って。

これで合ってる?

 

すんごいデカいんだから!

成人男性でもポンポコポン!

 

思春期かかってこいなサイズだよ。

 

 

うんまぁです

 

店のメンチってさ、

どうしてこうも美味いんだろうか。

 

脂っこくならないなんてすごいわ~。

ビシャっともしてないし。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
みなさんこんにちは。豆電球2歳です。いや~、ご主人、素晴らしいお子さまランチでした。コスパも相当いいですね。ちなみに年齢制限などございますか?

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA