すごいモツ煮発見!豊岡の「つきやま」はステキな酒場!【カウンター独酌】

飲み喰い処つきやま(旭川市豊岡6条2丁目)

 

お散歩晩酌。

家に一回は帰ったんだけど、

なんか出たい気分になったので。

 

豊岡中央病院あたりをブラブラしてたんだ。

おや、あんなとこに。

 

へっへっへ。

良さげな酒場のにおいがするね。

 

 

 

きりたんぽか!

 

美味しい季節の到来だ。

好きなんだよね、たんぽちゃん。

 

でもこの日は1人だし。

もう9時を回ろうかという時間。

 

鍋以外もあるのかな?

悩んでてもしゃーない。

 

入っちゃおっと。

 

 

カウンターにお邪魔

 

常連さんでぎっしり。

後ろは広いテーブル席もあるんだけど。

 

やだ!

寂しい!

 

そこ1人座れます?

いーれーてー!

初めまして、こんばんは。

 

 

良い酒場だね

 

よっしゃ!

居場所さえ確保できれば、あとは飲むだけ。

 

通常メニューに加えて、

ホワイトボードがいい感じ。

 

 

なんせ一人だからさ

 

せいぜい2品くらいしか食べられないのが、

辛いところ。

 

悩むぜ。

プロポーズの言葉決める時と同じくらい悩むぜ。

 

 

身欠きニシン

 

目が合っちゃった。

見つけると頼んじゃうよ。

 

それにしても大きいわ!

びっくりだ!

 

ふっくらで美味しかった~。

 

 

ワンボール!

 

美味しい肴には、

酒でこたえる、これが電球流。

 

話しかけてオーラと、

気難しい人じゃないんですオーラを、

全身から発して飲む。

 

これも電球スタイル。

飛び込み独酌は楽しいね。

 

 

名物発見!

 

見てよコレ!

衝撃の尿酸値が登場!

 

モツ煮を頼んだらさ。

なんとまあ!

 

裸電球の知ってるやつじゃない!

トリモツじゃん!

 

 

うんまぁです

 

ちょっと!

めっちゃうまい!

 

のまさるわ~。

明日の朝、親指動かすとき緊張するけど、

最高の晩酌をメイク!

 

今度はきりたんぽ食べに行きたいな~。

その時はチーム作らないとね!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
勇気を出して飛び込んでよかった!これだから食べ歩きはやめられないよね!!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA