一期一会でジャズの打ち上げ!宴会で夜中のすき焼きだよ!

一期一会(旭川市3条通6丁目)

 

 

珍しく。

「しゃべる」ほうのお仕事をいただいて。

 

司会をさせていただいたよ。

ジャズさ!

 

打ち上げ!

こちらにも図々しく参加させていただいたんだ。

 

 

会場はここ!

 

素晴らしい演奏だった!

ビッグバンドは最高だね!

 

皆さんいい人で打ち上げも楽しそう。

かんぱーい!

 

 

控えめに写真

 

こういう時は。

邪魔にならないように…。

撮れるものだけ無理せず…。

 

頭の中で何枚撮ったかチェック。

4枚あればなんとかなる。

 

でもいつだって楽しくて。

外観+料理2枚。

 

合計3枚→ボツって流れが多いからね。

 

すき焼きのコース!

 

会場入りして、

リハーサルのあとに弁当食べたのに。

 

脳みそは覚えていても、身体は忘れてる。

腹へった~。

 

いいね、夜中のガッツリ!

 

 

さて、ここが問題だ

 

いつものボリューム感でブログを書くためには、

写真が必要だと述べた。

 

だがしかし。

 

この「野菜」を1枚とカウントしていいものか。

 

なんというパンチのない写真だろう。

訴えかけるものが何もない。

 

だってこれは。

すき焼きになる前の野菜だもんね。

 

それでいて。

 

 

 

 

 

本番(すき焼きのできたとこ)の写真はないんだもの。

人生は厳しいね。
フォレストガンプさ。

 

 

ハイ、〆だよ

 

うひょ~!

漫画太郎先生なみの急展開。

あっというまに〆のお寿司が登場。

 

もっとあったんだよ!

色々美味しかったんだよ!

 

でも宴会だもの、打ち上げだもの。

そりゃ、人間だもの!

 

撮り忘れるよね~。

 

 

デザートだよ

 

最初は気合入れて挑んだのに、

すっかり忘れて。

 

帰るギリギリになってブログのことを思い出す。

そんな感じが出てるよね。

 

ああ、しゃべるの楽しかった!

妻・LEDが前夜、家で衣装合わせをする私をみて、

「なんだかマジシャンみたいだね」と一言。

 

リサイタルが終わってお知り合いに会って一言。

「インチキマジシャンみたいだね」って。

 

インチキでマジシャンって。

まがい物もいいとこだよね!

 

今度、その日の写真も別の機会に。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ジャズをやっている人たちの話は深くてホッコリ優しくて楽しかった!裸電球が飲むと「背脂」とか「痴女」とか「尿酸値」とかそんな単語ばかり出るもんね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA