ほり田でワイワイ!やっぱりここの刺身はすごいよね!

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

 

冬まつりが終わったね!

裸電球、今年はびっしり会場でさ。

いや~、寒いのなんのって。

 

あっちもこっちも、

縮こまりだよ。(おい)

 

さて、そんなことで。

完全に食べ歩いてないです。

 

 

だから昔のネタを

 

ほり田だよ!

3家族が集まってワイワイ楽しい夜。

 

相変わらず、刺身がすごい!

 

といっても雪が降る前だったかな。

なんで今頃って思うでしょ?

 

それには理由があってね。

 

 

ボケなすの外観

 

代行車が迎えに来てくれて、

車内にのったところで、

妻・LEDが「そういえば外観は?」

 

あわわ。

そうだった~、帰りに撮るって言ってたよね。

 

あわわの1枚。

御覧。

美しいボケ、映画のワンシーンのようさ。

 

ここからピントがゆっくり合って、

入口から主役が出てくる。

そんなシーン。

 

 

キレイだ

 

こんな刺身なら、

盛られてもいいわ(おい)

 

大丈夫。

風呂入ってきたから(おいおい)

 

おでんが最高なんだ

 

ほり田の美味しいんだよね~。

子どもたちに大人気。

 

息子・豆電球もすごい勢いで食べていたよ。

トマトがまた!

 

 

酒が進むな~

 

やっぱりこの店はたまらない。

裸電球の家からだと、

代行料金が1軒飲めるくらいかかるんだけど、

それでも来ちゃうもんな~。

 

いまだに魚より肉だけど、

煮られた日にゃ~、もう!

 

肉より魚になるさ。

ややこしや。

 

 

親子の大好物

 

裸電球の自宅独酌の定番。

玉子焼きだよ!

 

仕事が終わるのが遅くて、

夜ご飯は家族と一緒に食べられないことが多い。

 

もうパジャマの豆電球が、

お父さんの晩酌のヒザにちょこんと座って。

 

玉子焼きを盗むんだ。

お母さんが、台所で「食べすぎ~」って怒ってる。

 

内緒だよ、豆。

お父さんは、甘いのだ。

こっそりお食べ。

ほら、お母さん見てないから。

 

そんな夜を繰り返している親子の大好物。

(説明長いわ)

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしてもしばらくほり田行ってないな~、ウズウズしてきたよ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA