いい店見っけ!富良野の「きち」でスープカレー!

スープカレーとスパイスカレーの店 きち

(富良野市幸町9-29)

 

 

 

富良野で看護師さんを取材する仕事。

何それ、超楽しそう。(おい)

 

これは元気をつけて向かわないと(おいおい)

なんてったって相手は新人ナースだ(おいおいおい)

 

ということで。

ちょっと早めに着いたので。

 

気になっていたあそこへ!

 

 

いい匂いしてんだ~

 

斬新なOPENの看板だ!

車に、たまらないね。

 

裸電球、富良野に来るたびに、

これは必ずと言っていいほど、

富良野マルシェでトイレをするんだ。

 

どうでもいい情報を何故ぶっこんだかというと。

そのたびにカレーのいい香りがしていてね。

 

あら、あそこ…店変わったんだと。

ずっと気になってたんだよね。

 

書いといてアレだけど、

トイレのくだり、なくても成立したね。

 

一筆書き、一筆書き。

 

 

悩むからやめて

 

ちょっと!

並べないで!

 

スープ オア スリランカ。

どっちかに決めるだけで、

ヒューマンな映画撮れるんじゃないの?

 

ハートフルムービー。

スープ オア スリランカ。

あなたをめぐるスパイスの旅。

2月13日、全国ロードショー。

 

 

チキン野菜にした

 

おお!

この感じのスープカレーか!

すき、すき!

 

わかるでしょ、この感じのほう!

浅い器のやつ。

 

 

美味しいね!

 

外に香るスパイスの香りからも、

この店はうまいだろうな~って予想していたけど。

 

ほら見たことか!

やっぱり最高じゃん!

 

 

チキンもこの感じ

 

この感じだ、あの感じだと。

とにかく「感じ」なフィーリング系ライター。

 

お察しくださいシステムで運営しております、

裸電球ぶら下げてと申します。

 

よくある骨付きレッグじゃないんだよね。

それがまた、スープとマッチ。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

このふっくら感。

まず、「優しそうでオシャレ」って思ったよね。

 

そうなると…嘉門洋子さんではないな。

榎本加奈子さん…いや、違う。

 

来栖あつこさんのようなふくらみ!

 

 

健康的だ

 

ああ、美味しいスープカレーだった。

スリランカも絶対食べるぞ。

 

これで午後もバッチリだ。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
昨日休みだったから映画行ったんだけどさ~。そう、富良野ロケ地のアレ!もう意味わかんないの。小太りの男がね、カレーをどっちにするか悩み続けるだけの話なんだから!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA