謎すぎる!「稚内 ピザ屋」で検索すると…すごい子が来た

ピザ屋(稚内のどこか)

ホテルに向かう道中。

知らない土地を運転するのは緊張するね。

 

ナビを頼りにホワイトアウトした道を慎重に進んでいると。

 

おや?

 

今、なんか看板あったぞ。

「ピザ屋」 って書いてた。

 

しかも、あきらかにチェーン店じゃない。

完全に個人でやってそうな佇まいだ。

 

 

 

ああ、もう気になってしょうがない。

すぐに「稚内 ピザ」で検索。

 

でも上位にヒットしたのは、

裸電球の愛してやまないテンフォー。

 

やっぱりチェーン店の情報ばかり。

 

そこからスクロールさせていくと…。

 

 

 

 

 

あった。

「ピザ屋」って店があった。

 

きっきっき。

これは絶対でしょう。

 

一緒のホテルに泊まる先輩の部屋番号を伝えた。

きっきっき。

 

自分の部屋には怖すぎるよね。

 

 

ツッコミどころしかない

 

これが稚内で営む「ピザ屋」さんのチラシなんだけど。

とにかくすごい。

 

ちょっとピックアップすると、

こんなことが書いてある。

 

・タブーに挑戦

・1回も値上げしていません

・本物をご賞味ください

・ポイソト復活(原文まま)

 

うわ~。

すごいピザ屋だぞ、こりゃ。

 

もっといくよ!

他にはこんな内容さ。

 

・おかげさまで創業9年

・急ぐ方、無理!

・アベノミクスPizza

・ヒマな時作れます(パスタ)

 

 

すごいでしょ?

 

そして登場したのがこちらのピザ。

ミックスだよ。

 

今更ながら「アベノミクス」気になる。

というのも、このチラシ。

ピザと一緒に同封されていたから、

情報が無いなかで頼んでいたんだよね。

 

なんだか不思議なオーラのあるお父さんが登場。

スッとピザを届けてくれたよ。

 

 

サービスのタコ焼き

 

見たことないくらい小粒のタコ焼き。

これ、サービスってくれたよ。

 

これにはホテルの部屋、湧いたよね。

意味がわからない。

 

さらに配達のお父さん。

謎のアルミホイルをくれる。

 

なにこれ?

もしかして。

 

ピザ屋のフリしたマーシー的な?

室内がヤーヤーヤーな雰囲気に。

 

 

チョコが入ってた

 

もうカオスすぎる!

マンモスウレピー!

 

よくチラシを見てみると、

「チヨコレート電話をサービス(原文まま)」って書いてるわ。

 

ということで。

都市伝説のような店でした。

 

さあ、皆さんも。

「稚内 ピザ屋」で検索を…。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
稚内の方!いらっしゃいませんか?アベノミクスピザの情報をください!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 自分も稚内に深夜に入り「ピザ屋」の前を通りがかって
    スンゲェ気になりました。
    電球さんは実食できて良かったですね!
    稚内入口の「ほっともっと」隣の
    ラーメン・かつ丼・餃子・唐揚げと何でも有りの
    看板出している店も気になった次第です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA