紋別へビューンして西やでズズズ!

西や(紋別市海洋交流館内)

やあ!
裸電球だよ!
みんな遊んでる?(どんなキャラだ)

海が見たくなって。
モンちゃんまでドライビュー。

モンちゃんがもう少し近かったらいいのにね。

「裸のドライビュー」ってコーナー作ろうかな。
そしたら、車や道中も撮影しないとだめか?

めんどくさいね。
やーめた。

はい、到着!

ドライビューの写真も、
オーシャンビューもなし!

はい、モンちゃん到着!

紋別遠いわ、勘弁して。
やってきたのは。

変わったラーメンのあるこちら!

西やさんにお邪魔!

海が見える店内だけど。
それってほら、逆光じゃん?

iPhoneが悲鳴をあげるよね。
それで、撮れた写真がこれ。

ガラムマサララーメン

これが最高なんだよね!
カレーラーメンに見えるけど、
ノンノンノン(古っ!)

ほんと、ガラム感がすごいんだ。

ズズズのズー

うまい!
スパイスがドスンとくるラーメンさ。

流氷が流れ着くモンちゃん。
身体の芯からポッカポカ。

さらにこのガラムマサララーメン。
普通の具材が入っていると思ったら、
ノンノンノンさ(言いたいだけ)

フライドポテトだぜ

これがガラムと合うんだ。
スープを吸ってフンニャリしたとこも最高!

新しいな!
これ、流行ったらどうする?
メンマのポジションあやういよ?

ぶろっこり

これまたガラムといい感じ。
本当に面白いラーメンだ。

そして、中毒性!
また食べたくなるんだよね。

ありがとうモンちゃん!

さて、お腹もふくれたし。
アザラシ見て帰ろう!

アザラシ好きなんだよ、かわいくて。
魚くさいとこも含めて好きさ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ガラムマサララーメン、恐るべし!好きだぜ、これ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA