山岡家の研究~禁断症状がぁ!~

山岡家の研究


止めたくても止められない。

結婚もした。
子どもも生まれた。

それなのに。
自分の意思とは反対に。

山岡家をすすってしまうのだ。

事務所のすぐ近く

東光店おそるべし!
裸電球事務所から車で数分のところにあるからさ。

まあ、通ってひどいんだ!
最近なら、写真すら撮らないからね。

だって、頻度がはんぱない!

やめたくてもやめられない

ああああ!
ああああ!

妻の顔が浮かぶ。
「あなたどうしてやめられないの?」

ああああ!
ああああ!
「最近太ってきたんだから、気をつけてよ」

ああああ!
ああああ!


背徳ズズズのズー

人間やめますか。
それとも
山岡家やめますか。

うますぎるぜ!

なんなんだろう、山岡家。
どうしてこんなに食べたくなるのか。

禁断症状。
まさにこの言葉。


多幸感がはんぱない

一口すすると、
人生がバラ色に感じちゃうもんね。

最高だぜ!

大好きなコレ

やっぱしネギだよね、ネギ。
山岡家の白髪ネギはお店で手切りしているんだよ。

カウンターに座って運が良い日は、
その「ショー」を見られるんだ。

シャカシャカ、すごく上手なんだ!

たまらないぜ!

おなかいっぱい!
夜には食べたくなるんだから。

これ、完全に。
山岡家中毒ってやつね。

だめ、ぜったい。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
週に3回食べると、さすがになんともいえない「恐怖」を感じるよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA