山岡家の研究〜背徳感をズズズ〜

山岡家の研究~深夜の背徳感~

スーパーも閉店間際。
そんな時間に仕事が終わり。

妻・LEDに「今から帰るよ」の電話。
ラブラブって訳じゃなく、
家にビールがなかったら買って帰るみたいなね。

プルルルル、プルルルル。
出ない。

私も仕事とメールが届く

その瞬間に。
脳内にドバババっと電気が流れる。

これ…。
チャンスなんじゃない??

夜の山岡家だよ?
一番うまいやつじゃん!

昼より夜だよね

遅くまで働いている妻。
少しでも早く終わった裸電球が、
胃に優しい料理を作って、
帰りを待っていれば最高の夫なんだろうけど。

ごめんちょ。
めっちゃうまい!!!

ギトギトの向こう側

脂っこいラーメンっていうのはあるけれど。
山ちゃんはその向こう側。

危険ゾーンに踏み入れているだけに。
破壊的にうまい。

「山岡家の研究」なんてタイトルだけど。
期間限定はまず食べない。

だって醤油ネギが食べたくて来てるんだから。

背徳感も吸い込む

大切な家族との暮らし。
それを壊してまでも、
また再犯してしまう山ちゃんの恐怖。

やめたくてもやめられない。

皆、そう言うんだ。
唇を震わし、涙ながらに言うんだ。

さらに強く、もっと強く!

だんだん効かなくなってくるからね。
もっと脂を濃く、もっと味を濃く。
それでも足りなくて餃子まで頼んでしまう。

人間やめますか?
それとも山岡家やめますか?

においでバレるかな

妻からメール。

私、もう少しかかる、遅くなってごめんね。
ごはん、何か先に食べてて!

背徳感をズズズのズー。
ごめんごめんごめんごめん。

おれ、山ちゃん!

おまけに中盛り!

帰りに大好きなアイスクリームを買おう。
そっと冷蔵庫に忍ばせておいて。
風呂上がりに得意げに出してあげよう。

それっきゃない!

ちなみに妻・LED。
山ちゃん、めっちゃ好きだから、
そういう意味で言えない。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
遅くなってごめんね~、ご飯食べれた?え?山ちゃん行ったの??いいな~!!!これから私も連れてって!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA