鳥秀で大きな焼き鳥と新キャラ

鳥秀(旭川市緑が丘3条3丁目)

一度はシークレットで登場した焼き鳥屋。
渋いとこに入ってるんだ!

見てこの外観!
靴屋じゃん!!

撮り方次第じゃん!!

プラザの中にある

この界隈だけでも、
最高のハシゴ酒ができるよ。

焼き鳥に蕎麦、
普通の居酒屋もあるし、スナックまで。
なんて飲兵衛な建物だ!

チノパンに注意!

チーズつくねだよ。
食べるとじゅわ~っとチーズが溢れ出す。

前回、チノパンにシミを作ったから。
今回は足をばっこし開いて食べたよ。

ほんと、だれか。
「ノンシミパン」っていうズボン開発して!

これまで何本、油シミでダメにしたか…。

唐突に新キャラ

ぼっちマスターは、
その名の通り、彼女がいないから、
一人であちこち楽しんでいるよ!

花見?
もちろんひとりぼっち。

BBQだって余裕でひとりさ。

この日は誕生日。
期待通り、ひとりぼっちでいた!
すごいぜ、ぼっちマスター!!

ケシモク先輩の後輩

ぼっちマスターがひとりぼっちだと聞きつけ、
すぐに駆けつけたんだ。

それにしても、今日も煙たい。
もうニコチンを「点滴」みたくしたらいいのに。

ヘビースモーカーのケシモク先輩。

最近、新しい遊びを見つけてね。
「無駄にタバコを吸いたくさせる」ってやつ。

なんかあるたびに、
「ああ~タバコ吸いたいっすね~」って思い出させてあげるの。
特に吸えないような環境が最高さ!

痛風対策にレバー

痛風にはレバーが効くと聞いたので、
しっかり頼んでおいたよ。

ここのはでかいんだ!
いや、ほんとにでかいわ。

明日の朝、こわいぞ~。

さらにモツ煮をぶっこむ

これで完璧な痛風対策。
いつ発症してもいいように準備は整ったね。

ぼっちマスターは、
優しくされると好きになるっていう特技もある。

誰か優しくしてあげて。
すぐ好きになるから。

だってぼっちだもん。



次は何をしようかな

ひとりぼっちで水族館に行こうかな。
ひとりぼっちでハイキングに行こうかな。
ひとりぼっちで海水浴しようかな。

ひとりぼっちで結婚する方法ってないのかな。

すごいぜ、ぼっちマスター!

キムチのやつ!

これも大きな串だよ、
豚バラでキムチをくるっとやった串だよ。

人数分ではなく、
バラしてシェアしてもいいくらいの量だね。

ああ、おなかいっぱい!

ちなみにぼっちマスター。
裸電球たちから誘いの電話をした時に、
家で何してたと思う???

ケーキにろうそく刺してたんだよ!
これ、本当に!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
普通の飲み友達が欲しいと思う今日この頃。どうして変態チックな人が多いんだろうか!!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA