旭川あらかわ牧場のグリーンチーズ

あらかわ牧場のグリーンチーズ

さあ、チーズだよ。
ちょっと食べ歩きが追いつかなくて。
チーズだよ。

うそうそ、
食べ歩きは絶賛継続中なんだけど、
美味しかったからさ!

いいお値段だしブログにしなさいと妻。
はい、かしこまりました。

グリーンチーズさ

先日、いただいて初めて食べたんだけど、
これうまいのね!

旭川あらかわ牧場さんで作ってるやつ。
自社牧場の生乳を使って作る、フェルミエチーズさ。

それじゃ、オープンしますか!

この高級感ね

鎮座。
まさにそんな雰囲気。

説明書が同封されているよ。

このチーズはね、
自分で好みの熟成まで育てていただくんだ!

こんな注意書きも

品質の管理なんだろうね。
熟成段階で変にしちゃうと穴になるのかな?

それとも「当たり」か!?
もし穴が空いていたら、
乳牛1頭プレゼントとか!!

グリーンだけど赤

ワックスでコーティングされている。
グリーンっていうのは「若い」って意味かな?
すごくフレッシュな味わい。

歯ごたえのしっかりしたモッツァレラのような。
それでいて、ミルクの風味があとひく。

うまい!

ぱんぱかぱーん!

ホームパーティーで出したんだけど、
みんな喜んでくれたよ。

旭川あらかわ牧場のグリーンチーズ。
皆さんも是非~!

ちょっと勇気のいる値段だけど、
特別な日には最高だよね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
北海道ってのは乳製品も美味しいし、ほんと最強だよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA