牛タンパーティーに「豆電球のゲスト枠」で誘っていただいた!

楽しかった牛タンパーティー

 

夏休みの絵日記を書くのなら、

この日のことは外せない。

 

毎年恒例という牛タンパーティーに誘っていただいたよ。

私がじゃなくて。

 

妻・LEDと息子・豆電球が。

お父さんは、

豆電球が連れてきたゲストだって。

 

参加者のライングループがあるらしい…。
裸電球?

もちろんハブさ!

 

(ハブって久しぶりに言ったな~)

 

 

抱けるわ

 

仙台からお取り寄せの絶品高級牛タン。

LEDゴメン。

 

これ、不倫とかそういうのじゃないから。

明日の朝、

一緒に寝てても、変な意味じゃないから。

 

それくらい美しい。

 

 

うんまぁ~

 

こりっこり。

それでいて、脂はジュワ~だよ!

 

ビアサーバーまであるからもう!

一気に泥酔コースだ。

 

ホント、牛タンってなんでこんなに美味しいの。

そして、本場は違うわ!

 

 

サラダがオシャレ!

 

もう、俵さんちの万智ちゃんの名前を出せないくらい。

こっちが本家サラダ記念日だ。

 

たくさんの品目!

彩りキレイ。

 

すごい!

 

 

おむすびがオシャレ!

 

もう、山下さんちの清くんが、

おっ…おむすびっ…とかいう間もないくらい。

 

色々挟まってるんだよ!

美味しい!

 

そういえば。

豆電球は何して遊んでるんだ?

 

 

水風船だ~!

 

すごーい!

最新のやつ!

 

一気に全部膨らんで、

水が入ったら、勝手に離れるんだよ。

 

便利だね~。

昔はひとつひとつ、

公園の水飲みのとこで作ったのに。

 

 

揉んで自爆!

 

さすが息子!

揉むな、揉むな!

 

おっぱいじゃない!

 

投げるってのがよくわかってないんだね。

揉んで、自爆。

 

それで上機嫌なんだから幸せなやっちゃ。

 

 

もうフェスです

 

焼きたてのホットドックやピザが登場したり。

具だくさんのグリーンカレーが登場したり。

 

どれも美味しくてお腹ポンポコリン!

 

 

夏だ~!

 

コロナに牛タン。

 

幸せ~。

皆さんたくさんご馳走さまでした!

 

豆電球さん、是非来年も…。

お父さんをゲストで…。

 

そこをなんとか!

タマゴボーロ買ってやっからさ!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次の日、笑っちゃうくらい体重増えてて、さらに足の関節ジンジンして、もう最高!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA