ホッペタ落ちてバウンド!手作り料理のパーティー!

手づくり料理のパーティー!

1年の363日はライジングサンのことを考えていて、

残りの2日は参戦している先輩、

ライジングさんのお家の新年会に呼んでいただいて、

家族でお邪魔したんだ!

 

手づくりお料理がズラリ!

すごいな~。

 

裸電球、豚キムしか作れないもんな。

 

フライパンで市販のキムチと豚肉を炒めて、

さっと卵をかけたやつ。

味付け、ゼロ。

 

今度、持参しよう。

 

 

大好物の鳥ハム

 

これまでハムと言われていたハムが、

豚ハムって呼ばれるようになり、

今日から鳥ハムを、ハムとする。

 

平成が次の元号に変わるとき、

同時に変えたい。

 

ややこしやだけど、

それぐらい好きってこと!

 

ずっと日本酒飲める

 

ああ、美味しい!

こういうのしっかり作れるって素敵すぎる。

 

裸電球、豚キムくらいだからな~。

(しつこい)

 

豚キムにチーズ入れて、

料理上手な顔する時あるくらいだし。

 

 

 

手づくり餃子!

 

ホットプレートでジュージュー!

焼きたてがドーンと運ばれてきた。

 

やった!

裸電球の目の前に置かれた(ほんと小さい男)

これで食べ放題。

 

餃子のヘブンズテントサイトだ!

 

 

飾り巻き寿司だって!

 

なんて美しい。

これ、作るの大変だよ。

ひとつひとつ種類が違うんだから。

 

ほんと、食べずに出窓に飾っておきたいわ。

(そっちの飾るじゃない)

 

美味しかった~。

 

 

キロで仕入れたい

 

さっきまで餃子があった場所に、

裸電球の超好物、グラタンが運ばれてきた!

 

ライジングサンでいうなら、

ブラフマン見た後、

サンステージに残って、ホルモン参戦するくらいの豪華さ。

 

 

お酒が蒸発していく

 

どれも美味しく美しい手料理に感激!

お酒もグビグビ!

 

料理のタイムテーブルがすごすぎる。

テントサイトに帰るヒマないよ。

 

帰りの代行車の中で、

息子・豆電球が運転手さんに、

 

「パーティー」「カンパイ」「ケーキ」と

ずっと教えてあげていて、

運転手さんも「すごい言葉覚えてますね」と大笑い。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
豚キムに…そうだ!白ごまふったら、もっとプロっぽくなるんじゃないか!目指そう、豚キムの第一人者。あれ食べたいから作ってって言われるポジション!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA