裕一で大人数の打ち上げだ〜!

酒房 裕一 (旭川市3条通6丁目)

今日は打ち上げさ!
1週間、共に駆け抜けた仲間たちと。

いや~、朝早くから夜まで、
びっしりだったから。

それはそれは、ビールも染みるってやつ。
今日はハメを外しちゃいましょう!

今日もギラッとしている

急なお願いだったんだけど、
兄貴に頼んで大人数で入れていただいた。

後ろからビリビリと殺気を感じながら、
兄貴から一番遠い小上がり席へ。

お腹ペコペコ

20代もたくさんいるので、
揚げものは取り合い。

裸電球も最近はね~、
肉より魚、
揚げものもはいっていかなくて、って言いたい。

まったくもって肉派だし。
揚げものもバッチコイ!
20代に混じって取り合うよ。

海老マヨも最高さ

ブロガーあるある。
油断してると、誰かに一個食べられる。
それがこの写真。

一個どころじゃないか。
ブログを応援してくれる方と飲むときは、
すぐに写真を放棄してしまう私を、
がんばれがんばれと鼓舞してくれる。

今日はリトルもいるし

斎藤リトルは体重が120キロを超えている。
ピッチャーがジョッキにしか見えない。

それなのにリトル。
ああ、リトル。


リトルは大きな傘が売っていなくて、
着れる
カッパが売っていなくて、
基本濡れている。

寿司を握ってもらった

このお店は本当にメニューが豊富。
寿司だよ!

美味しい日本酒とシースー。
最高!


いつものピザ!

薄生地になんこつコリコリで最高!
ビールが進むんだよね~。

それにしても、開放感でワイワイ。
いや~、突然のお願いにも関わらず、
無理言ってスミマセンでした!

すいません、おいくらでしょうか?

ごめんなさい

それ、よくある山のシーンじゃないですか!
極悪非道なやつじゃないですか!

スーツ姿のさえない中年が、汗だくで掘るのを、
切り株に腰掛けて見てるやつじゃないですか!

明日、このブログの更新がなかったら、
急いで21世紀の森を探してください。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
身代わりに斎藤リトルを…。彼、力持ちなんで掘るの上手いっすよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA