今年もシーズンイン!むらいで肉鍋だ〜!

肉鍋 むらい(旭川市駅前ビルの地下)

はい、ここテストに出るぞ~。
先生、一回しか言わないぞ~。

こら、たもつ!
おまえ、また美香子にちょっかいかけて!

好きなんだろ?
え?
いいから、先生の話聞けよ~。

困ったら潜れ


はい、これ大切だぞ~。
どこのマチでも使えるからな~。

初めてのところで、さあ大変。
どこに入っていいのやら。

そういう時は、
潜れ!!!

それじゃ、みんな一緒に。
先生のあとに続いて~。

「潜れ!!」
(潜れ!!!!!)

はい、よくできました~。

こら、たもつ!
おまえ、美香子のどこ触ってんだ!!

外観内緒にしよっか

ここは裸電球の「聖地」だからね。
まあ、よく行くよね。
すでに書いてないストックが1本あるよ。

今年もほら、
夜はTシャツ一枚じゃ寒くなってきたでしょ。

そうなったら完全にシーズンインさ。

豚ホルモン鍋で飲むよ

まずは味噌ベースの鍋をつつく。
今日は仕事の仲間たちと打ち上げさ。

疲れた身体にプリン体をぶっこむぜ。

いいか~、ここテストに出るぞ~。
むらいはな~、スープが無いように見えるだろ~。
ジャンルでいうと「理科」だぞ~。

それがな~。
火にかけて友達とワイワイ飲んでるだろ~。

フッと見たらな~。

あるんだよ!!


不思議だよな~。
なんでだろうな~。

どっかから溢れて来るんだぞ~。

シャラップ!
たもつシャラップ!!

おまえいま、下ネタ言おうとしたろ?
先生わかるんだぞ~。

鶏もつは卵で!

ハフハフ…。
うまいね~、最高だ!

ビールは早々に日本酒へ。

まだ熱燗って季節でもないからさ。
ぬるいのをゴクリとやっちゃうよ!

〆UDON ©HADAKA DENKYU

なんとなくロゴっぽくてさ。
すごく気に入ってるから、
毎回意味もなくコピーライトをつけてる。

さて最後はうどんだよ。
安くてうまくて、超入りづらいって。

まさに酒場の鑑だよね。

今年は何回行くことやら。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
たもつ…あとで職員室来なさい!なんなの、さっきの美香子への態度!ボクが嫌がるのわかってやってるんでしょ~!!(まさかの)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA