志ば田で忘年会の第一弾!

志ば田(旭川市2条通6丁目)

忘年会1発目!
さあ、いよいよ肝臓酷使の季節がきたよ。

とはいうものの。
一時期よりは随分減ったな。

なぬ!
これって誘われなくなったってことじゃないのか!?

こわ!
世の中、こわ!

まあ、ほどほどで楽しいです。
さて、志ば田だよ。

ここはアレがうまいからね

最近好きなんだよ、アレ。
からあげこそ、焼き鳥こそ、酒の肴だと豪語していたけれど。

いや~、アレで飲むのはやっぱりいいもんだね。
日本人でよかったよ。

アレってこれ

お刺身さ。
昔はあってもなくても良かったのに。
人は変わるね。

志ば田の刺身は最高さ。
トロなんて、相変わらず食べた瞬間になくなるよ。

焼きガニ!

この日はね大人数での飲み会だったんだ。
裸電球の席はさ、
「エラい人」ばっかりだったからさ。

料理の写真撮るとか、厳しくてね。
ああ、あのエビフライも撮りたいな~。
とか色々あったんだけど、マナーは守る。

だから今日のブログはね。
飲み会が始まる前に数枚撮影したもののみ。

これで最後です

でました、キンキちゃん!
この高級魚め!

うまいじゃないか!

キンキから出るダシは最高だよね。
なんなんだろうか、このうまみ。

肉より魚が好きってなるまでは、
もう少しかかりそう。

今はそうだな~。
「肉も魚も好き」って状態。

いわゆる「食いしん坊」だね。
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
仲間と飲むなら問題ないんだけど、なかなか写真を撮りづらい季節でもあるんだ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA