酒房 裕一でパーフェクトクラシックをいただく!

酒房 裕一(旭川市3条通6丁目)

久しぶりにアニキの店、「裕一」にお邪魔したよ。
今回ね、外観の写真がないの。

撮り忘れたんじゃないよ。
怖くて撮れなかったんだ。

せめてもの「ビル観」

このビルにお店がある。
ほら、サンロクのセブンイレブンの向かいさ!

このお店はね、ビルの中にあるんだ。
お店を出ると、エレベーターまでアニキが送ってくれるんだ。

アニキはたぶん「サンロクで一番怖い顔」してるからさ。
そんななかカメラでパシャッとなんてできないよね。

このわさびがいいんだ!

容赦なく、徹底的にツーンとする。
まぐろにトビッコ。

お通しがしっかりしてる店って、それだけで幸せ。
さあ、今日は何から食べようか!

エビとアスパラ

このマヨソースがたまらないんだ!
エビはカリッとフライされてて最高!
お酒が進むんだよね~。

独身時代から通うお店。
よく「さっさとプロポーズしろ」って怒られてたな~。

結婚祝いにとお刺身

もうアニキ、素敵すぎです。
何度目のお祝いでしょう。

プロポーズおめでとう。
入籍おめでとう。
結婚式おめでとうと、いつもお祝いしてくださる。

お刺身のプレゼント。
美味しくいただきました!

一番左のお刺身、何かわかる?
これすごいよね~。

是非、お店で!

これで酒を飲む幸せ

濃厚な蟹味噌豆腐だよ。
上には蟹の身も。

チビリチビリとやりながら。
最近日本酒飲んでないな~。

今日も徹底的にビール

裕一はね。
パーフェクトクラシックがいただけるお店なんだよ!

旭川でも数件しかないからね、これはうれしい!

ビールの美味さを追求してるんだ。
ミクロン単位でこだわった泡とか。
徹底した温度管理とか。

そりゃ、うまいよね!
痛風予備軍の私には天国さ。

最後はガツンと鶏肉!


香ばしく焼き上がった鶏肉に、
おろしをたっぷり。

このお店は何を頼んでも美味しいな~。
量も素晴らしいし!

そしてこのあと。
エレベーターの前まで送ってもらって、
写真を撮れなかったって話さ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
アニキは超怖い顔だけど、超カワイイ犬を飼っているんだよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA